アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に子ども嫌いと言われました。
まだ未婚、年は26歳です。

先が不安です。子ども嫌いと言われて
結婚、実際に子ども出来て幸せに暮らしている人に
どうすれば子ども好きになるか教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

本気で嫌いな可能性もありますが子供ができたら溺愛する可能性もあります。


それとなく子供の多い公園などに連れて行ってみたら子供好きになるかも知れません。
    • good
    • 1

新しいパートナーを


探す事。
その男はまだまだガキって事だね。

ガキが子供欲しい訳ないよね。(^-^)

そろそろお年頃、
新しいパートナーです。
    • good
    • 0

何故彼の信念をねじ曲げるの?



嫌いな物は嫌いであり、例えば子供が嫌い産みたくない女性に無理やり彼が産ませたらDVになりますよ。

別れて次をあたりましょう。
    • good
    • 3

私の経験上ですが…子供嫌いって言っている人程自分の子供が出来たら子煩悩になってるような…


子供好きと言う人のが無関心だったり。違っていたらすみません!
    • good
    • 0

片親同然で育てる事になると思います


男の性格によっては
子どもを守りながらの子育てになると思った方がいぃと思いますョ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!