アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリエクのyanwenの追跡で「2020-04-13 09:12 上海は航空輸送を提供しました」から24日、全く音沙汰がありません。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でも私的にはこの荷物、チャイナポストで紛失もしくは盗難にあってると思うんですけどどうなんですかね?だれか詳しく知ってる方に答えて頂きたいです。

      補足日時:2020/05/08 00:39

A 回答 (1件)

コロナの影響で、荷物がなかなか届かんのですよ・・・



状況不明なので、待つしか無いです。

マスクの注文だけど、(航空輸送ではないけど)発送連絡が来てから1カ月程掛かりました・・・
こちらから、電子部品(不良品)を交換で返品する予定があったのですが、諦めました・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!