アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま彼氏と同棲をしています。

家賃等は私が払ってる状態です。


急に、彼氏の方のお父さんがくるって言われました。

急にくるって普通に嫌な気持ちになるのは変ですか??

心の準備とか普通必要だと思うんですが?



自分勝手だと私は思ってしまってイライラしてしまいます。それはおかしいですか?

A 回答 (5件)

急に来られるのは嫌だよね。


自分勝手だと思うしイライラするのも普通だからおかしく無いから大丈夫⭐︎自信持ってね
    • good
    • 1

>それはおかしいですか?



いいえ、家主さんですから彼のお父さんが来たら言ってやりましょう

この人は転がり込んで来て、未だに家の殆どは私が払っています と言いながらエクセルシートで作った現金出納資料を見せるのです
    • good
    • 3

急に来るのはどうかと思うが


→ 家賃等は私が払ってる状態です。
まぁこの文から彼氏を下に見てるのはわかるわな
    • good
    • 3

準備があるので、急に来ないでください、でOKです。


彼にも、呼ぶ前に私に相談してください、でOKです。

断ってもいいくらいです。非常識だから。
    • good
    • 3

確かに急に来るのは色々な意味で勘弁をして欲しいですよね、、、。



だけど、だれが家賃を払っているのかなどは、この件とは関係のないことだとも思います、、、。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!