あなたの習慣について教えてください!!

中学生です。この足は太いですか?もし夏短パンを履いていたら見苦しいですか?

「中学生です。この足は太いですか?もし夏短」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横からの写真もつけておきます。

    「中学生です。この足は太いですか?もし夏短」の補足画像1
      補足日時:2020/05/07 16:12
  • 横からの写真もつけておきます。

    「中学生です。この足は太いですか?もし夏短」の補足画像2
      補足日時:2020/05/07 16:12

A 回答 (4件)

太い方だと思います。



バミューダ・パンツならokなのでは。
むしろ「スネ毛処理」の方がポイントになるかと。
    • good
    • 1

中学生の私から見ると普通だと思います


もし、運動部でしたら筋肉だと思うので健康的な足でいいと思いますよ
(私は運動部で筋肉がつきやすい体質みたいなので足が太いです。でも、周りの子には健康的な足だよねと言われることもあり、親には男子の足かと思ったと言われました 笑)
気になる気持ちは分かりますが、見苦しくはないかなと思います
    • good
    • 1

失礼ですが、ハッキリと言わせてもらうと、太いの部類になるとは、おもいますが、



健康的でいいとおもいます。
短パンといっても、膝上5センチくらいなら、大丈夫だとおもう。
    • good
    • 1

はい。



太いデス。

そそります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!