チョコミントアイス

モンスト、エヴァコラボのガチャはどれが当りですか?

クエストにもよると思うので一概には言えないと思いますが、どれが当たりだなと感じますか??

A 回答 (2件)

今回のシンジレイはいいと思いますよ。


汎用性高め、友情が強い、SS上手く使えば高火力。
攻略サイトでは獣神化改アスカやカオルシファーも好評価。
獣神化改シンジもりリスで活躍中、SSターン1段目軽いので使いやすいですね。
ゲンドウの友情アップやSSいいですよ。
大当たりキャラという感じではないですが、シンジレイが当たりですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
引いたらシンジアトスでした。なんとも微妙です笑

お礼日時:2020/05/09 17:34

第1段のシンジ/カヲル(獣神化改)はスライドも出来てお得だと思う。


新キャラのシンジ&レイは強そうだ。

私は新ガチャ20連で、なぜかカヲルシ出ました。
いや結構どれも強そうなんでいいんだけどね。
ハズレっぽいのはなさそうなので、どれか出たらラッキーぐらいで引けばいいんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンジアトスでした(*´-`)微妙!

お礼日時:2020/05/09 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!