電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ先の話ですが、ジューンブライドガチャの新キャラは誰が出ると思います??

個人的ですが、クレオパトラ、木の小太郎、光のシャロンかリーザ、アンドロメダ……星8はダンタリオンとか出てきて欲しいです。

A 回答 (3件)

ラシオスとか出ませんかね? 欲しいキャラってわけじゃ無くて、花嫁なのか花婿なのか気になるので。

それが分かったら引かなくてもいいです。他にも性別が分からないキャラがいたらそれで。

って気早すぎでしょう。まだ4月ですよ。とか言いながら、ペルソナコラボが終わったら7月にありそうなブリーチコラボ用の石を貯め始めようかと思ったり思わなかったり。(7月の実写映画後悔時に来そう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラシオス……。確かに良いですね!!

そっかBLEACH復活する可能性高いですね。確かに石取っときたいですね。

お礼日時:2018/04/26 07:28

12月にイルミナ 2月にネイ 4月にウルカが来たから次はイデアルかコットンが来て欲しいかな

    • good
    • 0

誰が新キャラ出るか解りませんが


個人的に出てほしいのは

新郎ならヴィシュヌ
新婦ならロミア

です!
ヴィシュヌはイラストが好きなだけですど(笑)
ロミアのウェディングドレスはいいと思うんですよねー
指、指、指、コンボ強化2つ、なんなら追い討ちとか……贅沢ですね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロミアは自分も好きです。

お礼日時:2018/04/26 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!