プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私を好きな人の背番号を私が決めてしまい、罪悪感がすごいです、、
完全に突っぱねなかった私が悪いですか、、?

大学1年女です。高校が一緒で違う大学に行った男子がいるのですが、前に告白されたことがあります。まだ私を好きなんだろうなと分かっているのに突き放せず、友達としてと言われてLINEに返信してしまっていました。良い人ですが、けっこうぐいぐい来る人です。

好きな2桁の数を聞かれ、何となくで答えたらそれを野球部のユニフォームの背番号にしたと言われてしまいました。

「罪悪感がすごいから自分が好きな数にして欲しい」と言ったのですが、それでいいと言って変えてくれません、、

告白を断る時もはっきり言ったし、遊びに行くのも行きたくないと断ったし、完全に脈なしなのはとっくに伝わっててもいいと思うんです(´;ω;`)

完全に突っぱねなかった私が悪いですか、、?
背番号って重いですよね?(;_;)

A 回答 (1件)

大学1年でしよ?別に重くないですよ。

(自分で選べるんだから練習着か何かでしょう。)野球青年にとって大事なのは試合に出ることなので、貴方が気にする事は全くありませんよ。
    • 0