dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の駐車場入口が、狭く、ミラーを、たたまないと、入れない。入口を、広くしたい。

A 回答 (5件)

建築会社に電話をして現地を見てもらい、見積りを取りましょう。

    • good
    • 1

ドラえもん株式会社でスモールライトを税込み110円で売ってるから、入庫のときに「ピカッ」。


在庫切れで入手できなければ、とりあえず屋根に置くとか、縦に立て掛けておくとか。
    • good
    • 1

駐車場の入り口を広げるより、車の幅が狭いものに変える方が簡単かと。

または、他の場所で駐車場を借りるか。
    • good
    • 1

それって第三者に聞く事なのか?

    • good
    • 2

どうぞどうぞ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!