電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駐車場の鉄柱?ポール?に擦りました。ぶつかったと言うより擦った当たった接触したという感じです。ガンッではなくトンッです。まぁそれでも車はほうにスレ傷がありました。鉄柱はよく分からんかったけど。誤った方がいい?

A 回答 (2件)

その鉄柱は何のために設置されているのでしょう。

鉄柱に損傷がなければ
別に謝罪する必要はありませんが、一応は駐車場の所有者に事情を話して
詫びると言うよりも一言だけ伝えるようにしてはどうでしょうか。

駐車に不都合な場所に設置されているなら、別の場所に移動が出来ないな
ら、鉄柱にウレタンマット等で車両に傷が付かないように保護する義務は
所有者にはあります。その事も合わせて伝えてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2013/03/08 22:55

普通鉄柱がぶつかって来ることはないので、


とりあえず鉄柱には誤って謝っておきましょう。

だいたい駐車場のそんなところに鉄柱たてんなよと所有者に
報告はしておいた方が、次同じことをやってしまうだろう人には
大いに感謝されると思います。
ささやかな無償の親切ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A