アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストを親に出すのを忘れていただけで
夜の9から次の1時近くまで怒られるのは普通なんですか?

A 回答 (3件)

普通は分かりませんが、


私にとってそれは厳しすぎると思います。
どんな風に怒られているのですか?
心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前テストを親に見せるのを忘れ出さないでいました。
そうしたら夜の9時から次の日の1時近くまで
ずっと怒鳴られました。
机を叩いたりなど殴られたくはなかったのてずっとはい、すいませんと言っていました。
何か言おうとすると
「俺の言っている何が違う!?」と言われまたヒートアップするので違う時しか言い返しません。
それも気聞いれてくれませんけどね、

お礼日時:2020/05/10 00:32

それはやりすぎだと思います…


学校や相談所に話してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、母親やスクールカウンセラーさんとかには一応話しているんですが
公のところにはなかなか言いづらいです、

お礼日時:2020/05/10 00:38

普通じゃないけど、私の両親は、そんなもんじゃなかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!