アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼氏と会えないのでできる限り電話をしています。
ですが相手は眠りかけの状態でいつも通話がスタートし
最初の30分はかろうじて会話ができる状態、
後の30分は夢と現実を彷徨う男になっていて
全然日本語が通じません。

贅沢を言えばもっと話したいのに彼氏はほにゃほにゃ
日本語を話していつも電話を切っています。

私は自宅待機、彼氏は普通に仕事有りで疲れているのは
分かるのですが、疲れて電話する気力すらないのなら
言ってくれればいいのになんで無理に電話してくれるんだろう…と思います。

疲れてるけど相手してやるか思考で電話をしているのか、
疲れてるから電話をしたい思考なのか
それとも違う考えなのか…
彼氏がどう思って私と電話をしているのか最近
分からなくなってきました。

A 回答 (4件)

疲れてでも電話したいって思ってくれてるんではないでしょうか?それって相当愛されてると私は思います。


会えないし、なかなか思ってること伝えれなかったりすると小さな事で不安になると思いますがこの質問を読んだ限りとっても愛されてると思うので自信持ってもいいと思います‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会えなくなってから不安が募りに募ってましたが今までの彼の言動を見てると改めて愛されてるなと感じました回答ありがとうございました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2020/05/10 00:23

会えないけど、せめてあなたの声聞いてのんびりしたいんじゃないかな?


あなたの声が心地いい子守唄になってるのかも…(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとめちゃくちゃ嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
負担になってないかなぁとか無駄に考えてしまってたのでホッと安心しました回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/10 00:20

僕は電話すらしてくれなかったんで恵まれてますよ割と笑笑

    • good
    • 0

どっちにしても彼氏さんは好きって感情あってやってるんだからいいんじゃない?


ちなみに俺は眠くなくても好きな人と話すと安心してめちゃくちゃ眠くなっておんなじ感じになる(すきあらば自分語り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに前ボソッと安心して眠たくなるって言ってたような気がします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/10 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!