dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の日のプレゼントでコーチのバッグをあげたいのですが色で悩んでいます。ピンクが好きなのでピンク系にしたいと思っていますがこの2つで悩んでいます。
どちらが良いと思いますか?
因みに補足として40代の母で、左がライトピンク、右がダークフューシャという色です。

「母の日のプレゼントでコーチのバッグをあげ」の質問画像

A 回答 (5件)

40代女性が使うとしたら右のイメージですが、左が似合う40代もいるでしょうからね。

可愛らしい方とか…
本人に選んでもらうのも良いとは思いますが、やはりサプライズでしょうか(・・?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠方に住んでますし、どうせならサプライズかなと笑
僕も年齢的に右の方が良いかと思ったんですが以前コーチの財布をプレゼントした時は左系の色にした気がするから合わせた方が良いかなぁと思ったり…。
はっきり覚えてないのですが仮に財布が左系で鞄が右系だと浮くかなと思ったり(・_・;

お礼日時:2020/05/09 23:47

好みやと思いますが、ダークフューシャの方が長い目で見て使えると思います。

    • good
    • 0

人によってベースカラーというものがありますので、お母様の肌にライトピンク、ダークフューシャを重ねてみるような感じにして、どっちが似合うか決めてみてはいかがでしょうか?


難しいとは思いますけど、喜んで頂けるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 23:47

好みにもよりますね〜。


お母さんの雰囲気が大事じゃないでしょうか?
左は若い人、右は大人の落ち着いた女性ってイメージです。
でもお母さんが、左のようなピンクが好きそうなのであれば、左もいいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 23:49

直接聞いてみるのが1番と思いますが、


お母様なら大人っぽくていくつになってもどこでも使いやすいダークフューシャの方がいいと個人的に思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!