プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたびすいません(笑)
俺は既婚者。
女友達は独身!
15才年の離れた女友達です。
先日に知り合いの店に飲みに誘い、飲みにいきました。
俺が先にお店に着いて
1時間くらいしてから
来ました。知らん男と来て、
「乗せて来て貰ったと!」言い女友達の隣座ってました。俺は「ふーんって」思ったわ(笑)
その男は、しばらくしたら帰りました?多分。
まーいいかと思って女友達と飲んでました。

何故、女友達は、その男に乗せて来て貰ったのですかね??
俺、誘ってるのに何故その男も
一緒なのか。不思議!

A 回答 (5件)

あなたが既婚者で、恋愛対象ではないとの主張かと。

    • good
    • 5

自分でタクシー乗るのは高いからアッシー君として使った。

    • good
    • 0

あなたが既婚者で15歳も年上なら、普通に考えて恋愛対象には入らないから、他の男に乗せてもらおうが全くなんにも気にならないのです。



逆になぜ既婚者で「女友達」といっている貴方が気分悪いのか不思議ですけどね。
    • good
    • 1

いや、単なるお友達でしょ?彼女からしたら貴方は数多くいる男友達の極一部でしょ?

    • good
    • 0

変なおじさんに絡まれてるから一緒に来てって頼んで来てもらったのかもしれないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!