アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学用のパソコン買おうと思ってるんですが、ジョーシンかエディオン品ぞろえはどちらがいいですか?

A 回答 (3件)

さあ?



店舗の大きさによって、品揃えは違いますから、どっちとは言い切れません
    • good
    • 0

必要なスペックとアプリケーションがわかっていなきゃ、品揃えが多いほど選択できなくなるのですが。


学校推奨の大学生協のパソコンスペックを調べることからでは?それより安いなら量販店で買えばいい。
    • good
    • 1

今となってはどっちもどっちかなと思います。


今はやはりDELLやHPといったオンライン取り扱いがメインのところや、パソコン工房やドスパラのようなショップ系の方が自分に合ったものを選びやすいと思います。
家電店はどちらかというとメーカー系のパソコンメインでPCの扱いに慣れていない年配の方など向けのものが多いように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!