アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今かけたら
電源を切っているか電波の届かないところが…ってアナウンスなった

着信拒否ではないよね?
ちなみにお互いiPhoneでソフトバンクです。

A 回答 (3件)

拒否ではありません。

拒否の場合には「おかけになった電話番号への通話は、おつなぎできません。」のようなメッセージが流れて自動的に切れますよ。
    • good
    • 0

また再度時間を置いてからかけてみたらいかがでしょうか!



https://apple-geeks.com/softbank-iphone-2-6336

上記のURLでソフトバンクの着信拒否について記してあります。
    • good
    • 1

ジムなどロッカーに入れていると、かけた方では「電源を切っているか電波の届かないところ」…ってアナウンスされます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!