ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

日本ってちょっとつまんない国ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 冗談です

      補足日時:2020/05/11 11:54

A 回答 (14件中11~14件)

古い建造物がたくさんある所、ネオンがたくさんある所、いずれも日本にもあります。


それが好きなら、そこに住めばいい。中国移住よりははるかに簡単です。
両方の条件を満たす所はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにあるんだよ

お礼日時:2020/05/11 10:03

リビアあたりに移住すれば?


毎日緊張の連続ですよ。「つまんない」なんて言っている暇はない!
  
https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/202 …
    • good
    • 0

自分で建築してみては??^ ^

    • good
    • 0

つまらない人にとってはそうかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんだって建造物がまずつまんない。
まあ、京都の建造物みたいなのが全然ないじゃん。中国みたいにいっぱいあるようにしてよ。
それから、道広くしてよ。
それから、アメリカみたいにネオン少なくね?
しかも地震大国だから中国みたいに超高層ビル立たないし夢がない国。

お礼日時:2020/05/11 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!