限定しりとり

日本ってちょっとつまんない国ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 冗談です

      補足日時:2020/05/11 11:54

A 回答 (14件中1~10件)

>え?死にたくないけど?


>もう治ったし、冗談で言ったし、噛み合ってないとか言ってるかもあなたの文見てないからwwwwww
本当に死にたかったけど気が変わったのか、それとも元々冗談だったのか、どちらですか?
それによって、こちらの回答も変わってくるので補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談ですね

お礼日時:2020/05/11 11:51

普通の日本人にとっては楽しい国ですよ


コロナ対策みればわかりますが世界で唯一個人の自由が守られる国ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺韓国ハーフだから

お礼日時:2020/05/11 11:47

>会話できてる時点で会話能力あるよ?


かみ合っていないし、スムーズにはいっていないですよね。
他人とスムーズに意思疎通ができる会話能力を身につけることができると、死にたくなくなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?死にたくないけど?
もう治ったし、冗談で言ったし、噛み合ってないとか言ってるかもあなたの文見てないからwwwwww

お礼日時:2020/05/11 11:41

> 日本ってちょっとつまんない国ですよね?



それで? 何?
    • good
    • 3

>誤字っただけだし、察しろよ



アナル

そういう返しになるなら、たぶん日本がつまらないんじゃなくて、君の会話能力が原因でつまらないと感じるんだと思う。

ん?^_^
あ、なるほどの略なんだけど。

つまらないのは、そういう後付けをしなければならない会話能力が原因だと思います。
まずは普通にコミュニケーションをとることを目指しては?
「面白いこと」は、それができた上で、その先に存在するものですから。

この流れで死にたいと察するのは無理です。
繰り返しになりますが、察して欲しいと要求する前に、普通にコミュニケーションをとることを目指して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会話できてる時点で会話能力あるよ?
それを理解してないあなたが会話能力ないwwww特大ブーメラン乙wwwwww

お礼日時:2020/05/11 11:34

落語と漫才がある国でっせ。

    • good
    • 1

学校がつまんない とか



仕事がつまんない とか

この手の質問はわりと見るけど

だいたい、つまんないと思っている本人が
人間としてつまんないやつだから

そう思っちゃうってことなんだよね。
    • good
    • 8

ご自分の頭やネットを利用して調べてみては?wwwwwwwwwwwwwwwww



特大ブーメラン乙につきましては理解しかねます^ ^
貴方様が日本がつまらないとおっしゃったので、建築を進めたまでです。
    • good
    • 0

>アナル


そういう返しになるなら、たぶん日本がつまらないんじゃなくて、君の会話能力が原因でつまらないと感じるんだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?^_^
あ、なるほどの略なんだけど。

お礼日時:2020/05/11 10:16

>どこにあるんだよ


古い建物なら有名なのは京都、奈良、金沢、白川郷あたりですかね。
繁華街なら新宿では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!