プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です!!
学校の課題で、体育祭の感想文を書かなくてはいけないのですが、
コロナ禍ということもあって今年は何も考えずにやっていたので、何も心に残っているものがありません。今回ばかりは本当に文章が思い浮かびません、提出は明日です!!だれか助けてください!!
 条件をいくつか指定したら勝手に文章を考えてくれるアプリってありませんか?アプリは無料で、ブラウザでできるものでお願いします。

A 回答 (3件)

「本来ならば、準備、プログラム、応援練習、予行練習、会場設営、参加種目ではこれを目指す、終えたら団のみんなでこうするああする・・・・・楽しみにしてこと、意気込んでいたこともいろいろあっただろうに。

だけでも詳しく例を挙げて詳しく書けば原稿用紙何枚かになりませんか?

その上で、「にもかかわらずコロナ渦の中であれもできない、これもできない、始めから何もやる気になれずに、何の意欲もわかずに何も考えずに過ごしたため、何一つ心に残る物が思い浮かびません。」

さらに今、何年生の方か、来年があるのであれば、「来年こそはコロナも終息して、ああしたい、こうしたい、是非その日が来ることを期待しています。」で結べば充分なのでは?
    • 0
    • 0

「今年の体育祭はコロナ禍ということもあって、何も考えずにやっていたので、何も心に残っているものがありません。

今回ばかりは本当に文章が思い浮かびません。
質問サイトに援助を求めましたがバカ呼ばわりされました。
こんな課題を出す教師を恨みます。」
    • 0