プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しまむらに売っている女性用の下着(ブラトップ、キャミソール)は、長持ちしますか?

A 回答 (5件)

心配なら、PJやワコール、アモズスタイルで買う事。

「しまむらに売っている女性用の下着(ブラト」の回答画像5
    • good
    • 0

女性用の下着

http://www.ypbag.com/
    • good
    • 0

ボクサーパンツは長持ちしません。



キティちゃんのもマイメロディのも際どい場所に穴があき、裾が伸びてワカメちゃんのパンツと化しました。
    • good
    • 1

所詮しまむらです。



Wacoalのブラは長持ちし、ユニクロはまぁ普通、しまむらは洗濯2〜3回したらボロボロなりますね。

去年、長期入院の為、どーでもいい下着(しまむら)買いましたが、そこらのスーパーで買った方がマシなレベルでした。
サイズも洗濯するごとに1サイズ縮みました。
    • good
    • 1

質問外ですが、因みに男性用の下着は、結構長持ちします。


 ただし、さすがに、デザイン的なものにはかなり制限(やはり格好いいものは高い)があります。もう「勝負下着」などは購入しないので、デザインに関係なく、サイズと価格で購入しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A