電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タブレットの購入を考えているのですが、スマホはiPhoneなのでやはりタブレットもiPadにした方がよいでしょうか?

使用目的は動画、電子書籍、新聞の電子版を見るぐらいです。自宅かWi-Fiのあるところでのみ使います。

値段で言えばAmazonのやつが安いのですが、同期させる事を考えてiPadにしておいた方がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

高い点が気になりますが、やはり iPad が便利ですよ。


同期できて便利だなと思うことがたくさんあります。

昔、安いタブレットを二度買ったことがありますが、
安いだけあって・・・で、長く使うことはありませんでした。
今は同期して2年半になりますが、不満はありません。

お金が許せば、やはり iPad をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。やはり同期すれば色々便利そうなので、中古のiPadを探してみようと思います。

お礼日時:2020/05/11 18:31

タブレットはipadとアンドロイド版を2台所有していますが、タブレットは性能的にも


中途半端で、あまり使い道がない正直なところです。

なので、wi-fi環境で使用目的が限定されているのであれば、軽い中古タブレットがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。初めてのタブレットですし、そこまで使いこなす訳でもないので、まずは中古で良さそうな物を探してみよう思います。

お礼日時:2020/05/11 18:30

そうですね、機能面を見たらiPadでしょうけどコスパ面で見たらAmazonとかがいいと思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごかいとう

お礼日時:2020/05/11 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!