dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中171~179件)

ゆ.......さんって知りませんけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん、どうしたんですか?誰でのことですか?

お礼日時:2020/05/11 19:28

こっちの方が分かる


と思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2020/05/11 18:04

8Dの曲贈るで


イヤフォンで聴いてな

何でステレオが8になるのか
分からん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アキさん、聴かせてもらいました。
良い曲ですね!有り難うございます!

お礼日時:2020/05/11 17:26

チャゲアスの曲、置いとくね。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!!ここ開けとくから、気が向いたとき☝️来て。

この曲の中にベイクッチの気持ちが入ってるのは
分かったよ。ちよっとよく考えてみるよ。

今は、体調が一番やから。

ユックリしてね。

https://youtu.be/hlWiI4xVXKY

長いよ〜m(._.)m

お礼日時:2020/05/11 17:04

スミルン、伏せ文字間違えてますがね!笑


アハハハハ 笑える~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!ほんまやー!!

キャハハハハッ!!(≧▽≦)今気づいた!笑

お礼日時:2020/05/11 16:53

みやちゃん来てたん?


部屋閉めたのは昨日かなあ?
あの日に風呂あがってコメントした後が大変だったんよ。

嫁は悲鳴上げるし!笑

愛猫が夜の散歩?見回り?から帰って来たんやけどね。
通常ならサッシが閉まってたら開けるの待つか鳴いて呼ぶんだよね。
あの日は鳴かずにカタコトと音がするから何気にサッシを開けたら、鳥をくわえてて。
噛みついてるから血も出てるやん。
その鳥って鳩より小さいくらいなんやけど、まだ生きてて


開けた瞬間にくわえてたのが緩んだのか逃げだして。
それを追いかける愛猫。
部屋の中は血と羽が飛び散るし猫暴れて物は倒すし、嫁は悲鳴上げるし!

無茶苦茶やったあ。
鳥はやっと捕まえて逃がしたけど。
嫁が遅くまで掃除して。
愛猫は興奮して鳥を探し回るし。

前の愛猫はウサギ捕まえて帰ったし!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、昨日締めてん!

えーー!!セシルさんちあの後 大変やーーん!!

愛ネコちゃん、鳥捕まえて汗汗

うわ〜!!想像しただけで怖ッ‼︎
奥さんが一番大変やったんちゃうん?!

セシルさんとこ、本間に山付近なんや〜

田舎って言うのは、あの釜の話とか色々聞いて知っとったけど、凄いなぁ〜

兎って……!!

お礼日時:2020/05/11 16:51

来たで〜



(笑)(笑)また・やん!
誰もおらんからパンイチや

いやいや水シャワーはマズイ
体が火照る!(ホテル)

あっちじゃないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)アキさん!!

パンイチキャハハハハッ!!(≧▽≦)私と一緒じゃあないですかー!笑笑うけるー

笑笑!またですよ。ドット笑笑

アキさん、本当面白い人ですよね。

…アキさんは、あの ゆ○せ○り○さんの事を知ってますか??

お礼日時:2020/05/11 16:38

まあ、優しい気持ちで見れば寂しく暮らしてそうやし、譲る面もあるんやけど、大切さんのスレの時もそうやったけど、最後に大切さんが優しく丁寧にもう控えてくれと言ったら、俺の自由だ!なんちゃらかんちゃらと、それは粘って、中々理解しないし。


結果ブロックして解決したんやけどね!笑

まあ、性格が合わないだけかもやけど。
お気遣い有り難うございますです!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切さんって、一瞬誰かと考えてもたわ〜笑笑

そんな事言うたんですね。あ〜だからか〜

その場面見たら良かった〜大切さんもあのとき
来たもんね。セシルさんの後にうちのカテに。

はい。理解しました!

ちよっと、自分なりに考えてみるわ。初めはひつこかったけど、今はなんか落ちついとる感じがするけど。

あんまりやったら、誰もブロックしてないけどさせてもらう。あ!!1人ブロックしとるんやったわーー!

昨日きた宮ちゃんブロックしとるんやったー笑!!(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/11 16:31

お邪魔しやーす!!


お、新築やん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞどうぞ〜再び掃除しましたから。


で、何が嫌なん?話す人がおらんで寂しい人違うん?う○なん?

お礼日時:2020/05/11 16:19
←前の回答 13  14  15  16  17  18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!