dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中141~150件)

スミさん、gooカテでお役に立てずごめんよ。


彼が偽物かほんものかは別として、彼がフリートークに戻ってきても、お帰りとか名前を出さないでほしい。
分かっていても、知らぬ顔で付き合う様にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前とお帰りは言ったらダメなんですね。
りょ!
初め無視しとくようにします

お礼日時:2020/05/13 16:55

お疲れ~!夕方やね。


田舎の夕方は山が綺麗と言うか何故か雰囲気が良いよん!
アハハハハ俺だけかな??

和尚は最初だけ姿見せただけやね?
二人居ないとなんだかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!!!おるー?!

フリトク番組みてーー!!!
ミヤがきとる!!

お礼日時:2020/05/13 16:48

くるくる寿司・・・コロナ以前より


お客様少ないわ

そうそう スミキチぃ
仕事日でも無理したらあかんで❢

お腹の子によーないで❢

乾ききったオバハンより
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり少なかったですか!!
一瞬、行こうかな〜って思ったんですけど
なんだかメンドくさくなって、又昼マクドですよ〜( ´Д`)

爆笑爆笑ーアキさん!何回か読みなおしたけど、
わたし、今日仕事休みですよ笑!(≧▽≦)
もー、いや〜〜ン!

お腹の子、笑!!(≧▽≦)いたら、もう便になってでてますよー!笑笑
アキさーん!笑笑!乾ききってって笑
まだまだこれからですよ!!何とかできますって!

あ〜涙がでるわ笑

お礼日時:2020/05/13 13:52

カッと来なくても行く


くるくる寿司行って来たで(帰宅)

衛生面は気を使ってたけど
ホール内走るは
お客様の前でひそひそ話・・・

接客でのNGだらけで(; ・`д・´)
2度と行かへん‼


通院中に洗濯物取り込んでくれよったから
朝食(主人にとっては)に玉子つけたろっ

♪な・ま・た・ま・ご~
(研ナオコ的発音を要す)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん、くるくる寿司行ってきたんですね!笑

ヒソヒソ話??!従業員が走るとは!
接客マナーも悪かったんですね〜アチャーッ!
2度といかへんやって!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン笑笑

そんなに接客マナー悪かったんですかー?!笑笑
なんでなんですか??笑
アキさん!!なんかしたとかー?笑

もー、本当面白いアキさんですよね。いっつもアキさんのを読んでは、音楽は素晴らしいのにギャップがありすぎて、笑ってしまいますよ笑笑

旦那さんは、本当気がきく人で羨ましいですよ〜〜何回も言うけど、苦労しても忘れる旦那もいるし…
私のところは、黙ってたらずーーーとそのまんまですよ。

お礼日時:2020/05/13 13:47

私とスミキチの仲


・で、おはよー

(病院行って来るで―)
ちゅう意味くらい分かるやろ(笑)

昔・は中点ゆ―とったな―
ネットの普及でドットやて(笑)

二度寝?何時に起きはったん?
真面目に主婦ヤレ―!(笑)(笑)

ってか今日仕事?
頑張り―や―❣

私は眼科で待ちが仕事や(笑)
お尻痛と―なってきたわ!

カッと来たから終わったら
くるくる寿司行くで〜!!

関西弁お―とる??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

爆笑爆笑爆笑!!(≧▽≦)アキさーん!キャ(≧▽≦)
怒ってる!笑笑
コーヒーが口から出る!やば!笑



・これは、そう言う意味合いだったんですね。
え?笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
3時か4時くらいに起きたと思いますよー笑
真面目に主婦が、最近辛くて辛くて笑

本当、だーーれも叱ってくれないと人間ダメになりますよね。でも、その叱ってくれる人も叱ってくれる人が居ない訳だから、叱っている人ってすごいしんどいだろうな〜って思います。早口言葉じゃあないですよ笑

もう、だってーアキさん!!ゴミだけ溜まって子供は一日中家に春休みからいるんですよーー!

今日は、仕事休みです。笑
アキさん、眼科ですか〜予約制じゃあないんですね?

くるくる寿司いこーー!!関西弁あってるもなにも関西人じゃあないですかー?笑笑

コロナコロナ言ってるけど、くるくる寿司いっても大丈夫ですよね??
この辺、コロナオオイミタイデスケド

お礼日時:2020/05/13 11:15

スーミン、みんなおはよう


*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~

みやちゃんのカキコ、成り済ましはもちろん、本物の問題なしのまで消えてた。
運営の厳しい監視下に置かれてるんだろうな( ´~` )

曲探しは、余程じゃなきゃ負担じゃないよ(笑)
楽しんでるくらい(*Ü*)
それは、スーミンや誰のせいでもないから安心して(*^-^*)

今日は、午後から病院と買い物行くから
早くて夕方、普通に夜になるかも。
今日もよろしくね(*^-^*)
「・」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

ベイクッチ!おはよう⤴︎⤴︎⤴︎

このワンちゃんの画像が、ほーんまに可愛い♡
餌欲しいポーズ(๑>◡<๑) ♡♡
やっぱり!!宮ちゃんきとったやんなー笑笑
運営に目つけられて笑笑
書いても書いても、消されるって笑
今、どーしとるんやろ??
タバコのワカバ もう食べとるんちゃうか!!笑

曲探し、ベイクッチ負担じゃあなかったら
これからも楽しみに待っとくネ♡♡♡
有り難う(✪▽✪)(✪▽✪)
病院、気を付けてマスクして又来てね!!

今日も、ホロホロ気楽にね⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/05/13 10:46

おはよう❗☺


昨日は幼なじみからの電話が久々に!笑
ビール飲んで酔って電話するから長電やった。
二回も掛けてくるんやもん❗
眠くて眠くて。アハハハハ

皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!おはよう!!あ〜〜おもしろ!(≧▽≦)
幼馴染?笑笑!(≧▽≦)今、あかん、なに読んでもわらえる、笑笑

長電話、笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)二回もやって笑笑

皆さん今日も良い一日をお過ごしくださいやって、笑笑!!(≧▽≦)なんにもなかったよーに笑笑
あーーーしんど

お礼日時:2020/05/13 09:33

    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑

アキさん!おはようございます笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

二度寝したら、変な夢を見ましたよ笑笑
爆笑!!夢の中で、こっちゃこいこっちゃこいって言うてる様な夢でした。起きたらアキさんがチョコンとおるし笑笑!!(≧▽≦)
お腹痛い!(≧▽≦)おはよう言いましたっけ笑

お礼日時:2020/05/13 09:30

スミルンおはようヾ(^^ )



しかし成りすまし君も暇やね⬇

おみゃー2が本物だから!

今日も一日よろしくね♪
「・」の回答画像53
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレちゃん!おはおはー!

うんうん、楽しかったでござる笑笑!!(≧▽≦)
クレちゃんうけるー!w

ちよっとまだ分からんけど…もう1人の姿が見えへんけど、何しとるんやろ⁇
見とることは見とるんやろな〜|д・)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡

クレちゃんとこにも遊びにいこっと!!

お礼日時:2020/05/13 07:30

かなり、下で私に謝罪してる人に。

「・」の回答画像51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、楽しもう!
楽しまな損やもんネ!
せっかくのこの居心地のいい場所で遊ぼ遊ぼ‼︎

お礼日時:2020/05/13 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!