アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中121~130件)

あれ〜マジメにネンコしてる


疲れたんだべな

だどもオレなば、これから
パソコンさセットせねばならね

しぇば、まずマンマ食わねばな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アッキーさん!!!

半日お疲れさまでーーす!!
笑笑笑!(≧▽≦)また、半分わかって半分わからんとよ!(≧▽≦)

三時間前だから、三時にお昼食べたんですかーー
アキさーーん!!

お礼日時:2020/05/14 17:40

スーミン、とめやんこんにちは


(*^_^*)
晴れ☀

スーミン、ダイちゃんの物真似上手いよ
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
腕相撲と大食いねたを入れたら、より近付けるんだけど。( ◜ᴗ◝ )
関西弁が難しい。

時々、豚でいじられたのは笑えた(笑)
>ブヒブヒ言われてもな~ だって。(*≧∀≦*)

とめやん、現実は厳しいね(-_-;)
息子さん夫婦の事か………。
まずは、体調第一にね。

また、後で来るよ(*Ü*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!たらいま〜♪
シーツ洗って干してすぐ乾いたよー!

ダイちゃんの真似、案外見てるよーで
コツが掴みにくいとおもっけど…
いつ出てくるかな〜〜と思いつつ…

ほんまほんま!セシルさん、あれから寝たんかなぁ??
どーしとんやろ…

お礼日時:2020/05/14 17:37

リアルの心配は息子夫婦だよ。


今は色々あり!笑

和尚も気になるがそれどころかリアルが色々重なり。

なんか疲れがあ~!汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

息子さん夫婦か〜、なんやろ〜

仕事のことか、あ!2歳くらいのお孫さんおるんちゃうかったっけ??

ほんまに、子供は〜いくつになっても、手がかかるよなぁ〜

困った時だけ言いにきよるし、順調なときは
知らん顔やし、

親を何やと思っとるんやろな〜

あ!こんなタイムやわ!セシルさん愚痴やったら
なんぼでも書いとってー

でも、親が倒れても子供は何もしてくれへんから

セシルさんの体のことだけ、第1に考えてな☝️
ほんまに!

じゃあ、又、後でね

https://youtu.be/rCfMBsD7XsI

https://youtu.be/9QiDMfzLVHU

お礼日時:2020/05/14 11:53

スミルン、同じ質問に回答してたんやね!笑


アハハハハ

医師なら・・・・・・って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ほんまやーー笑笑笑!!

セシルさん、下におってんやー爆笑

全然知らんかったー!

やっぱ、セシルさん優しい言葉かけてあげとるわ〜!

セシルさん!今日なんか しんどそうやから

ゆっくりしときー!気候の変わり目やから

症状でやすいで☝️さっきも、道のヘリで大声で歌 歌いながら自転車飛ばしていった人がおるから、(うちではないでw)

こんな時期、気をつけて☝️

それと、↓書き間違えで、調子→長所って書きたかってん。

返事はええから、セシルさん、ゆっくりしてな
( ๑´•ω•)۶
今からシャワーして、仕事いってくるー!

お礼日時:2020/05/14 11:42

照れるなあ?アハハハハ


昨日は元気にしてる!って話したら馬鹿息子から電話で。
リアルに引き戻されたあ~!
具合悪くなり薬飲んで朝は7時過ぎまで。
心配の種は縁が切れないしねえ!汗
腹が立つけど成人しとるし。
でもまだ大人の対応や対処が出来ないし。
困ったもんどすよ!涙

はあ~!きつい~!笑
笑える日はまだかかりそう。
トホホホホホホ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、息子さん何か言ってきたん?
それで、具合い悪くなったん?
それやったら、一回 ガツンと息子さんに言わなあかんくない?
内容は、分からんからあんまりな事は聞かへんけど…

心配の種って、こちらのダーダナ!の人のこと?

それやったら、大丈夫よ!!!

ダーダナ!はうちがどないか来たらしたるからー

セシルさん、面倒見がええのは凄い調子やけど、
たまには、「もーええー!ワシなんも知らん!」で、ちょうどええよ〜

適当適当!!!ものは適当!我が子と言え適当適当!!

お礼日時:2020/05/14 11:30

おはよ❕☺

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

来た来たーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セシルさーーん!!ずーーと待っとったのにーー!

おらんから、探しとったけどおらんから出されたんか思った.°(ಗдಗ。)°.

忙しいん??今日もセシルさんにとっても良い一日で有りますように!!

お礼日時:2020/05/14 11:03



ベイちゃん壊れた?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑!!アッキーさん!おはようございますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑
ドットが、アキさんのアイコンのネズミのウン○に見える笑笑

ベイクッチ、昨日?くらいからダイちゃんの真似して読んでおかしくておかしくて、ベイクッチも楽しいですよネ!笑笑

今日もアキさん、一日宜しくお願いします⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

後で、アキさんとこによらしてもらいますネ!!

お礼日時:2020/05/14 08:01

スーミン、アキさん(〃^∇^)oお疲れさま~


大変だったでしょ?

いつも、ありがとうね(*Ü*)
2人とも(笑)
僕ちんと彼を忘れちゃあかんのだ~だな❕
また、アフォのとめG暴走しよってからに(ー_ー;) ※とめやん、ごめんなさい❗

♪音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/47854/

朝に見て、「何やねん。この物真似は?」の反応は予測済みだから(-_-;)
ベイクッチ故障したと、取っていいで。

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「・」の回答画像75
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチおはよー!!

何が大変やったん?
だいちゃんのモノマネやろ??
ベイクッチが言ったら可愛く思えるわ〜笑笑
僕ちんって、だいちゃん言う言う!!

ベイクッチおはよーダ〜ダナ❕
今日も、一日こんな僕ちんだけど仲良くしてください❗️おにぎりが美味しいんダ〜ダナ❗️

だいちゃんって、クレヨンしんちゃんと、芦屋ガンノスケが入ってない?笑笑

このASKAのTattooの時カッコイイ⤴︎⤴︎⤴︎
ほんまに、色っぽい歌を作るよなぁ〜!
ベイクッチ!!有り難うネ⤴︎⤴︎⤴︎

https://youtu.be/0WUpjwjoh-Q

モノマネ、上手やったでー
でも、うちのも似てない?笑
今日も一日宜しくネ★٩(˃̶∀˂̶ )◞体調、無理なくネ‼︎

お礼日時:2020/05/14 07:56

>悪人です許しません



ってスミキチらしい(笑)
でもカワイイ❣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カワイイですかあー?

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
有り難うございます笑

アキさんのそのアイコンの、それは…ネズミちゃんですか?そのネズミちゃんとずーと目が合ってるんですが、笑笑
アキさんのほうが、数百倍カワイイですよー!

https://youtu.be/RK5p30Xukgo

アキさん、又明日です\\\\ ٩( 'ω' )و ////
おやすみなさいー!良い夢をー

お礼日時:2020/05/13 23:48

スーミン、アキさんこんばんは


(*^_^*)
(〃^∇^)oお疲れさま~

代車が行く前にバッテリー上がりして、
新しい代車頼んで手間が掛かった(-_-)
疲れたよ( ´~` )

ま、そんなどじ話は置いといて。
グッピーの赤ちゃん誕生見てね(*Ü*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ、こんばんは。

代車?ベイクッチもバタバタやってんね。
お疲れさまでした。
急な、事って急に起こるから困るね。

この画像は、グッピーの赤ちゃんって、すぐに出て泳ぐんなんか、神秘的〜!
この、グッピーも尾っぽの方が綺麗な色で美しいグッピーやね。
いつも、有り難うね⤴︎⤴︎⤴︎
アキさん、無表情な書き方ですみません。
喧嘩したすぐ後だったんでm(_ _)m
ベイクッチもアキさんも、今日一日お疲れさまでしたー!おやすみなさい〜★

お礼日時:2020/05/13 23:06
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!