dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中91~100件)

本物?↓


なら嬉しいけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書みてー!ほんもんやーー!!笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お礼日時:2020/05/15 17:33

こんにちわぁ~いだな❗

「・」の回答画像111
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前言うだらあかんねんな!!

大切さん?!コロナで入院しとったんちゃうんほんもん?

お礼日時:2020/05/15 17:32

フリカテが人間トークになってたあ!焦ったらんかなあ?


スミルン、申し訳ないです。
気遣いしてくれたのにこんな事コメントしてしまい。
反省中~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、全然かまへんねんで!うちは。
書けるだけ書いたら、ええよ☝️

一時、カッ○ブロしたから、色々な思いがワシさん言うよう爆破したんやろうから
ここで、書いてええからね!

うちも、好きな事書いたりしたもん!!
今はおらん2人に………
文字だけの世界の中で、顔が違うよーに性格が
違って、文字で喧嘩になるのは分かるよ!

ただ、喧嘩した後に引きずるか 又ダイちゃんみたいに仲良くなるかは、相性もあるもんなぁーと。

セシルさんは、パコソンからかな?
見たくないのは、非表示にはできへん??

お礼日時:2020/05/15 12:20

了解~



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワシさん!どうも有り難うございました!
大変お世話になりましてm(_ _)m

お礼日時:2020/05/15 17:45

どうすれば


完全スルーが出来るか?

相手を認める
これに着きますよ

相手を認めたくない
てな感情が

相手を認めないなら
自分自身認めない
自己否定や自己嫌悪につながって
さらなる、怒りやストレスに
繋がるもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ワシさんは、絶対そんなひとおらんもんね??


(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )あれ?いたっけ?……(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑笑

相手を認めることしたら、自分を認めることになるのが、哲学的発想で中々難しい事柄やけど、それをすることで、セシルさんも河○を、例え見たとしても落ちつくのかな?

うちが時間ないときに、説得してくれて、
ワシさん!!どうも有り難う⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/05/15 17:55

スミルンまたかります。


わしさんお話出来ますか?汗
お知恵を拝借したく。

スミルン、部屋を汚してすいません。
反省~!汗

わしさん質問をフリカテで出しますので良ければご教授くだされば幸いです。

スミルン、ごめんね。
申し訳ない事してしまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいよ!セシルさん、体調見ながら後で疲れん程度にやで!!

お礼日時:2020/05/15 11:56

吐き出したから


ちょいとは楽に成ったと思うし


ここで、なにかを決定させても
新たなしこりになるだけだもんね

まぁ~人それぞれ
楽しくいくのが
一番だもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しいのが、ほんまに1番やと思いますよ!!
私もそーですもん。
ねー!楽しいのが一番やから、ホッとしました笑

お礼日時:2020/05/15 17:46

わだかまりや感情のしこり



あって当然!

無理に圧し殺してたから
爆発したのかも?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢してたんやね。セシルさん、こんな人じゃあないもんね。

うちがずっと 誰でもって事で不住な思いさせてたんかもって思うねん。

爆発するのは、男の人は多いから。
取り敢えず、帰るまでブロしとく。

お礼日時:2020/05/15 11:55

スミルンお借りします。



わしさん、俺にですかね?汗
もしそうなら有り難うございます。

こんな俺ですが、唯一譲れない!
しかしスミルンにも迷惑かける言動は反省と悔いはあります。

どうしたらスルー出来ますかね?
自分がまだ足りないのは充分わかってるのに。

スミルンにも申し訳ない気持ちが沢山あるのに。

少し取り乱してました。汗
ちょっと反省しなければなりませんね!汗

スミルン、わしさん有り難うございます。
またご迷惑をおかけして申し訳ないばかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、クレちゃんかベイクッチが書いてくれたように、セシルさんが怒るのは珍しいって書いてたやん?

だから、それ相当何かがあっての事で、それを
うちが、たまたまダイちゃんの時も見てなかった訳やから、何とも分かりづらいけど、

少し、夕方まで待っててーーー!

セシルさんの体調が怒る事で悪くなる!

お礼日時:2020/05/15 11:52

愛夢涙さん


(  ̄▽ ̄)にっこり


ハウス・ハウス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハウスハウスやね笑笑!(≧▽≦)

そーそー!それ言うのん忘れとったよー笑笑

お礼日時:2020/05/15 17:56
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!