dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中71~80件)

カジキ?マグロみたいな図体してるしねえ?笑


スミルンのぶり大根見せてもらいましたよ。笑
日本酒に合いそう!笑
    • good
    • 2

見て分からんもんは聞いても分からんわい

「・」の回答画像131
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

このムカつく画像かんぺき本人やん!

お礼日時:2020/05/16 14:52

焼豚に見えたあ!笑


アハハハハ

照り焼きにも見える~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

焼き豚キャハハハハッ!!(≧▽≦)それ食べる人やん!


あ!

お礼日時:2020/05/16 14:50

カジキ

「・」の回答画像129
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?うちのこと?

お礼日時:2020/05/16 14:41

なあなあ、作ってみたけどどない❓



うまそ❓
「・」の回答画像128
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これなに?
ぶりの照り焼き?

お礼日時:2020/05/16 14:39

も~だめ!


疲れたし眠い

お昼したから寝るんさ~
ベッド行くべ(群馬)

また夜お付き合いください
べいちゃんも来てね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ来たら言うときますね!

そりゃあ、麻酔無しでは疲れるべさ〜

ベットにいきんしゃい!

寒いから、アキさん風邪きをつけて。クレちゃん喉が痛いって。

お礼日時:2020/05/16 12:40

麻酔はしとらんやろ


入って来るの分かるで(両穴)

スミキチSiaみたいに
バイセクシャルやないやろな?

男も女もど~んと来い❤
まとめて営んであげるわよって
(笑)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!!麻酔無しでしたんですかあ?
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
怖ッ!!

私、バイトはしてるけどバイじやあないですよおー!キャハハハハ!!(≧▽≦)

男はアレやけど、女は無理無理無理(ヾノ・∀・`)穴があっても、(ヾノ・∀・`)無理見たくない笑

そー言えば、この前 買い物した時に、2人いたんだけど、1人のお客さんで完全 男性なのに「いや〜ン、私が払うわよ〜」とか
「ごめんね〜大きいお札しかなくて〜」とか鼻にかかる声で言ってましたよ。
オカマって、あれなんですね。
優しいんですよね。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡でも、イヤーー

そろそろ買い物行かなければ…
アキさんおつかれさまでした!

お礼日時:2020/05/16 12:12

具合が悪いから病院行くのに


通院で疲れただよ!(神奈川)

とすはとりたぐね~もんだなっ
うっぐりすて~マンマくて~

だどもよ~パソコンさしぇねば
ならねしよ~(秋田・北)

ゆっくりしたらよかと(宮崎)
と言っておくんなまし~(京都)

どないや、おーとる?(笑)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさ〜ん!こんちくわ!✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

おーとるおーとるー!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ笑笑
お見事!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

って、他の県知りませんよー笑笑!!(≧▽≦)
全てマスターしてるんですね!すごーーい!!

ちよっと買い物してきますー( ॢ⸝⸝•૩•)੭*

お礼日時:2020/05/16 11:52

ベイクッチ100踏みおめでとちゃんだな‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパ

「・」の回答画像124
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

大ちゃん!!おはよう⤴︎⤴︎⤴︎

通知によって大ちゃんが消えたり今の出たりしとるねん〜何でやろ〜?

100踏み、ベイクッチやったなー笑
おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

お礼日時:2020/05/16 11:03

スーミン、アキさんおはよう


*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~
眠い( ⊃=﹏=C) .。O○

今日もよろしくね(*^_^*)
「・」の回答画像123
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよう⤴︎⤴︎⤴︎

100踏みおめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

上手いことASKA様を有り難う✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

お礼日時:2020/05/16 11:05
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!