dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中21~30件)

隠し子か~!


オカン!
浮気はアカン!
「・」の回答画像183
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マサルとこう○をする為にきたんじゃ

お礼日時:2020/05/19 18:53

今晩は!


何してるん?
「・」の回答画像182
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃあ、まさるの肌を見にきたんじゃ

お礼日時:2020/05/19 18:48

スーミン、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


雨降りだよ⋆̩☂︎*̣̩

天気に合わせてか、気分が重い(-_-;)

来たら、今日もよろしくね(*Ü*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ベイクッチ!おはよう!〜♪

ベイクッチのとこ、雨?昨日がこっち凄かってんで〜

気圧前線の影響大きいかもよ〜!

始まりはいつも雨…有り難うネ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

ほんまにASKAが耳元で歌ってくれたら
どのくらいアレやろ〜(*´σ з`) ~♪

何を朝から言うとるんやろなぁ〜(*´σ з`) ~♪笑

ASKA様、大好き♡♡♡

https://youtu.be/7SvADBwT9e4

雨の日は、ゆっくりしてネー!

お礼日時:2020/05/19 11:30

1日お疲れ様(*^_^*)



無理しないでね(*´˘`*)

♪スーミン用(*^_^*)



祝✿ みやちゃん復帰✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。

https://www.dailymotion.com/video/x21ml2d

あの様子では、内科に行く方がいいよ
(´・_・`)
診断により、禁煙しろと言われるかも

みやちゃんも、またよろしくね(*Ü*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「・」の回答画像180
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、お疲れさま〜!๑╹◡╹)ノ"

ASKAが、ピンになってちよっと音楽が変わったけど、この人の歌は本間に奥が深いから新曲もずっと追求していかなあかんから、ちよっと時間かかるかも☝️
生き方を歌っとると思うけど、実はそうではなかったり、でもカッコイイのはカッコイイ!いつも✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧有り難うネ!

宮ちゃんの浜田さんも、良い歳のとりかたやね!w

そーやねん。忘れとったわ〜〜あそこ締めるのん(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )すぐ忘れて放ったらかしになる……
ベイクッチ見てたんや〜
喫煙……(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )それは、ちよっと无黎かな……
タバコの銘柄もキツイのに変えたから、又元に戻して。
明日は仕事でその次どうやったかな?
内科にいってみるわ!病院嫌いやねんなぁ〜

はーい!有り難うね♡

ベイクッチ!竹原ピストルの新曲が出てるでー
でも、youtubeにちゃんと載せてないから今日は意味なく、これで。
https://youtu.be/N6jWHDASnOU
おやちゅみ(^з^)-☆

お礼日時:2020/05/19 00:57

まさるって誰や~!(笑)


除夜の鐘は毎年の恒例行事やで。
鐘ついてから前にあるお地蔵さんの所で
祭り仲間と新年の呑み会が始まって
それがまた楽しいねんで~(笑)

アイコンはどれがええかお試し中やねん(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうやんなぁ〜
まぁ、なんか知らんけどがんばってな笑笑

寝まひょー!ひょーひょーキャハハ(≧▽≦)

おやちゅみー!

お礼日時:2020/05/18 23:57

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、簡単に選んだ様な曲やな…

うそうそ!w
可愛可愛い!可愛いちゃうわ!笑笑
有り難うやん!笑!!(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/18 23:54

そんなかぁ~ちゃん、嫌いだ~!

「・」の回答画像177
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、自分そんなんやったかあ?
正月に鐘鳴らした本人かー?あの市長もほんまもんか?

まぁメンドくさいからええわ!
まさるー!!おくつはかな足の裏怪我するでー!

お礼日時:2020/05/18 23:46

スレはいつでも立てれるけど


今日は止めとくわ~。
何でか知らんけど
上瞼が落ちてきよんねん(笑)
「・」の回答画像176
    • good
    • 1
この回答へのお礼

又そんなことしよったら、えらい目にあうでー
お母ちゃんの話を一つも聞いた試しないやんか。

あーーーほんまに寝るん?ASKA様の曲もってきてー!水も!

お礼日時:2020/05/18 23:33

俺のYouTubeなんて何とでもなんねん!


それよりも体の問題や!
去年の1月からやと~!
休みの日に必ず病院に行かなあかんで!
おかぁ~ちゃんな、心配しとんねんで~!
ホンマにこの子は子供の頃から頑固やねんから!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう!去年の頭からずーーーとやで笑笑
面倒くさいねん!病院

お母ちゃんもな〜あんたが変な事しとんな〜なんや笑ったり落ち込んだり、お母ちゃんに急に怒ったりしとんな〜思っとってんやで〜
ほんま、この子は。お兄ちゃんよりも手がかかるわ〜お母ちゃんはな、あんたが体弱いから
それ心配しながら大きいさしてんでな。
あんまり心配させなさんな。

あ!そーそー!セシルさん止めてな。
それと、カテまだ建てられへんの?

お礼日時:2020/05/18 23:21

スーミン、みんな(〃^∇^)oお疲れさま~



ちょっと、スーミン辞めるのはなしだじゃヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
とめやんもだけっど。

休むは、ともかく退会は(乂・ω・´)ダーメッ❢
おらも、状況さよっではまた休むかも
知れねな(๑-﹏-๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ!こんばんはー!言ったっけ?w

辞めるのんは無し?
セシルさん、うちのせいかな?

んーそうやな〜休むにしとこっかな〜
ついついダラけた状態で気楽に遊べると思うしなぁ〜
ベイクッチも、無理したらあかんでー
生身の体やし、女性は特に男性よりも体力ないし。

でも、今日は楽しそうやったな!!(≧▽≦)
おみゃーが帰ってきてくれて良かった‼︎

セシルさんも身体の事で、病院に行くって書いとったやん?
大丈夫なんかな?
羽目外すとこ無くならん様に、おって欲しいな〜だから、あのカテ建てたんかな?

今日は、ベイクッチゆっくりできたー?
おやすみ♪

お礼日時:2020/05/18 23:15
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!