dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中11~20件)

スーミン、カフェオレだよ(*´˘`*)

「・」の回答画像193
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!優しいーーー✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

ありかとう!!
( ॢ⸝⸝•૩•)੭*cнϋ

https://youtu.be/4XTpWbCsZ6c

ベイクッチ、JUJU好きやったやんな??

お礼日時:2020/05/20 16:36

俺の逸物で遊ぶな~!


(-。-)y━゜゜゜
どうせ
ポークピッツだよ~だ!
(´Д⊂グスン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おみゃーの逸物で遊んでないで。あーー!!
わかったーー!
パイプカットか!!

お礼日時:2020/05/20 15:49

スーミン、こんにちは(*^_^*)


病院行った?

大した事なかったら、いいね(´・_・`)
まあ、みのるは████になるかもね(笑)
髪をカットしに行くと、見たから(笑)
「・」の回答画像191
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!こんにちは〜!

予約してん。来週にちゃんと検査するつもり☝️
又事後報告するね!ありかとう!!
たいした事ないやろう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧食欲もあるし、歌も洗濯干しながら歌いよるし笑笑

たいくつーー( ´Д`)☕️
え?
みのる、何になるって?髪薄くなるん?
みのる!髪うすくなるん?!

何んやろ?
みのるは、ハダ●になる?
ホ●?犯罪?極悪非道?

ベイクッチ!全部かくしとるから、さっぱり分からへんわー!!(≧▽≦)笑笑
パペットちゃんが、ノーメンなんもかなんなぁ〜〜( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2020/05/20 15:46

激写【◎】д=)


寝てるみやちゃん(爆笑)

ブルドッグのいびき2 http://nico.ms/sm11383478?cp_webto=share_others_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

これさ、笑笑!

このイビキすごいうちの旦那に似とるねんけども笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)
もっとかも!笑笑
このイビキは、ほんまに眠りをそそられるでー!

コロナ自粛中のときは、この横で寝たら癒されるわ〜イビキが音楽になるなぁ〜ずっーーと寝とけるよ笑

ベイクッチは、可愛いのん探すのん上手いわー!

昨日は、ちよっと疲れて早く寝てしまったけど
アズミちゃんのアイコンが…どーしたんやろ??

今日も、一日宜しくネ⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/05/20 07:28

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


無理しないで(*´˘`*)

お母ちゃんとまさる面白い(´▽`*)アハハ
どっちも、>あんたは手が掛かってしゃあない子やな~(-_-;) お母ちゃんは
大変やで。だって(爆笑)

まさるの肌見たのは、████も
見たの?ꉂꉂ(>ᗜ<*)

♪音楽(*^_^*)



休みの日には、病院にちゃんと行った方がいいよ( ・_・ )
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「・」の回答画像189
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはようヽ( ´O`)ゞファーァ...㍕(´~ヾ)㍕

この天気予報の恋人聴いて又寝落ちしかかり…
本当良い曲やね〜
でも、選曲も何回も探すのん大変やろ?
今の曲でええからね!w
有り難うネ⤴︎⤴︎⤴︎

クレちゃんが、みのるって間違えとったけど
みのるの方が昨日姓名判断で本から見たら、
まさるより みのるの方が運がええねんて!笑(≧▽≦)

みのるに決まり!!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)
みのるの逸○?
見たよー!wなんか、みのるほど頭を垂れる稲穂かな状態やったわー爆笑

朝から強烈キャハハハハッ!!(≧▽≦)

あー、喉もちよっと見てもらいにいくね!
いつも気に掛けてくれて有り難うネ♡

このワンちゃん、パピヨンやったかなあ?
可愛い〜〜❤️

和楽器バンドってこれは新曲かな?前からあった?

https://youtu.be/Dd95-cjIrA4

お礼日時:2020/05/20 07:18

スーミン、みやちゃんこんばんは


(*^_^*)
(〃^∇^)oお疲れさま~

何か、2人の会話漫才に見える(笑)

スーミン、大丈夫だった?
具合悪くならなかったかな?(´・_・`)
「・」の回答画像188
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
お疲れー!!

漫才?笑
関西同士やからかな〜

うん、ちよっと忙しくしてたけどこれくらい!!
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

有り難うネ!

ワンちゃん!カワユス♡♡♡(^з^)-☆

お礼日時:2020/05/19 20:23

カップラーメンか~!


せめて5分頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがそんなに長続きせーへんのんや〜

お礼日時:2020/05/19 19:33

難産やったんか~。


産んでくれておおきに!
そやけどオカンとは〇うびはでけへんわ~。
ゴメンな~。
(´Д⊂グスン

次の休みの日に病院行かなあかんで!
放置が一番あかんからな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでこう○ができへんのんや!!
3分で終わるやないの!

お礼日時:2020/05/19 19:12

喉の具合はどないなん?


あれからも出てるん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事でさ、すんごい1人でバタバタして
痰が出たからトイレに行きたかってんけど、中々、行かれんかってん。帰ってから2回ほど
まだ出るわ〜〜( ´Д`)y━・~~
でも、もう腰が痛い痛い

お礼日時:2020/05/19 19:05

お・・俺には無理や~!

「・」の回答画像184
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさるは、お母ちゃんのもんや〜
いたーぃいたーぃ思いして産んだんやで

お礼日時:2020/05/19 19:03
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!