dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中41~50件)

みやちゃんが、gooカテで質問を立てのは最後で、みやちゃんの質問に答えたのは私だったから、深夜にも関わらず私のスレにきて書き込んだと思うよ。



迷惑ユーザー、名前を変えては違法行為を繰り返す迷惑ユーザー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その宮ちゃんの最後のグーカテもベストテンに出たまでしか見てないわ〜

なんか、ゴチャゴチャやって訳わからんから
知らんぷりしたったわ〜

パペットちゃん書いたんや!!
凄いなあー!パペットちゃんは!!ほんまに
投げ飛ばされても、石投げられよーと
ズンズンいくとこは、素晴らしいと思うで!

さすがー!運営の卵(^з^)-☆ちゅき♡

最近になって、迷惑ユーザーがわかるよーになったわ〜
複垢になっても、嫌がらせせんユーザーの逆やろ?
あーーーわかるわかる!!

ほんま、本垢一本は苦労するわ笑!!(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/17 21:37

この澄さんのスレに迷惑ユーザーの書き込みがあったよね、あんときの迷惑ユーザーが私のスレに書き込んでいたよ。


元の名前を知っているけど、本人の保護法があるので名前は伏せるけど。
また、みやちゃん本人かは分からないけれど、いろいろ迷惑を掛けてごめんな、という書き込みもありましたよ。

ところで、澄さんは夕食を済まされたかな、私は久しぶりに激化のカレーを献立てにぎやかに食べたのだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パペットちゃん、アイコンそれ見たし、美味しくないやん!

え?このスレに迷惑ユーザー?
だれ??パペットちゃん?
だれ?ヒントは?

宮ちゃんの書き込み?なんも迷惑かけてないけど??まぁ、宮ちゃんが謝らなあかんのは
クレちゃんにやと思うで☝️

夕飯たべたよー!!パペットちゃん激辛のカレーなんや〜肝臓いわさんよーにな!

あーーアズミンゲ可愛すぎー(^з^)-☆

お礼日時:2020/05/17 20:33

パペットちゃん可愛い(笑)



あずっちで癒やされる?
ならば良いけど(^^ゞ

最後の[あ、でも……]って
気になるσ(^_^;

とにかく、よろしくね(๑'ᴗ'๑)
「・」の回答画像160
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

クレちゃん!!

黄昏貼ってくれてたんやね!!汗
気付かんかって、後で気づいたよ汗ごめん!

これは、何度聴いたことか……
そのたんびに、アスカのキスのとこに顔を近づけるねんけど、タイミングが早すぎてチャゲの時に顔近づけて、又巻き戻しでの繰り返し…

まぁ、暇ちゅーことやね笑

クレちゃん!黄昏もってきてくれて、本当に有り難う⤴︎⤴︎⤴︎大好きな、たった一個しかない貴重なお宝を♡♡♡♡♡

長く書いてしまったけど、最後の、でも…は
もうすぐ、携帯を買い換えようかと迷っとるとこ。

https://youtu.be/rgjjqZXmQSs

クレちゃんの今の心境を…⤴︎当たり?

あ!こちらこそ、宜しくネ!

お礼日時:2020/05/17 20:25

スミルン~こんばんは(^^ゞ


だいぶん調子良くなりましたヾ(^^ )

あずっち、運営か!?(笑)
色々、言わなくて良いよ
お願いしますよ(^^;)

スミルン~スレしめないでおくれ(*´ω`*)♡

「・」の回答画像159
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレちゃん!
こんばんは〜!大分調子いい?
ヤッタネ!!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

あずっち?? うん、運営の卵やでー!
パペットちゃんと付けたで笑
可愛いやろ〜☝️

アズミちゃんが、なんか最近可愛くて可愛くて。なんでやろ?癒されるわ〜〜!

うん!閉めへんよ!!
あ、でも……

お礼日時:2020/05/17 19:52

フリートーク・ノンジャンルトークで質問を立てたけど、違法行為の回答が付いたので、


質問を削除させてもらったけど、べいくっちは来なかったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃああれやん!

イヤガラレトルンチャウノ

お礼日時:2020/05/17 19:25

澄さんの回答受付中の質問は、このスレだけだと思うし、この質問を締めたら、


べいくっちが書き込めるスレは、くれちゃんのスレだけになるので、暫くの間、このスレを締めないでほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アズミンゲが建てたらええやんか!!

お礼日時:2020/05/17 18:46

出掛けるところだったんだ、それはごめんよ。



小林旭 私もいろいろありました 本人歌唱
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これは、なんて言うたらええんかな?
何故パペットちゃんがこの選曲を選んだかやけど、男のひとに言われたらまぁ、ちよっと気持ち悪いけど嬉しいんちゃう?

逆に女の人から言われたら逃げる歌かなー?
早い話、パペットちゃんも色々あったんやろ?

うちも馴染めへんわあー!

でも、今夜もあなたを目で探すのはあかんでー!
マタ夜にねー!
今日は、すんごい晴天で暑いくらいやで。
熱中症にならんよーに、パペットちゃんも気をつけて‼︎

ほんじゃまか

お礼日時:2020/05/17 15:33

この質問者のスレ主はスミさんですよね。

スミさんとミヤちゃんとの間で一度も遣り取りをしてなかったら、みやちゃんの名前を出すのはいけない行為なので、私の回答は削除の対象になります。
ですが、スミんとみやちゃんとは遣り取りを交わした中なので、、みやちゃんの名をだしても許される範囲です。

gooカテで質問を立てていた質問者とは、10年来の付き合いがあるので、私の回答を理解されていると思うよ。
ベストアンサーはあまり貰っていませんが。

>利用規約を読んでないものは、質問を建てるなって事は、私に質問を建てるなって事でしょうか?
いや、それは違うよ。
例えば、
澄さんが、利用規約って何が変わったのですか、って質問を立てた場合、回答者は利用規約の変更前と変更後のリンクを張ります。
仮にリンクを張っただけでは何が変わったのかは分からない、これをしることが出来るのは、利用の停止になり、教えて!gooに再登録をされて初めて知ることが出来るは、利用規約の変更の意味です。

私が、利用の停止になった場合、二度と教えて!gooには戻りません、gooメール、gooプログも断ち切ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対1時間したら来ると思って、出掛けるのも延長した。ちょっと1時間よりも来るのが若干遅かったんちがうの?


なんてーーーーーー?!
そやから、gooメールもgooブログも知らん言うとるやーん!!

長い事おるのに、バー早よもらってアイコン美味しいのんに変えてよ〜〜

パペットちゃんやん( ᵌ ⍨ ᵌ ) 眠たいねん
出掛けよー思ったけど、パペットちゃん待っとったら、遅いなーーって思ったら段々ねむたーなってきてん( ᵌ ⍨ ᵌ もー今度来るときあれやで〜〜
堅い話無しやで〜謎謎とか、規約とか算数とかあんなん、いっちやん嫌いやねん!頭痛なるねん!

今度来るとき、歌もってきて〜

せっかく書いてくれたから、一応参考して読んでもええ??ねみたーー!!
運営さんから、パペットちゃん虐めるな!ってきたわー!!(ノ_;\( `ロ´)/イジメルナ!!

うそうそ

お礼日時:2020/05/17 14:04

去る者は追わず、来るものは暖かく迎え入れる。


この言葉は、ミヤちゃんがあるユーザーに発した言葉です。

>あの人が嫌い、あの人が好きとかも利用規約に書かれていますか?
あの人が嫌い、この人が好き。
この言葉通りにgooカテで質問を立てていて、その質問に回答をした私ですが、
今日、お客様が回答をされた質問は規約違反で削除しました。
と言うお知らせの通知がきました。

gooカテで、利用規約の変更って何が変わったのですか、この質問には関わらない方が良いよ。
利用規約を読んでいる者は、質問を立てない、利用規約を読んでないから質問を立てる。
一番悪い癖ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミヤちゃんってハンネを出してもいいんですか?
アズミさんが、ハンネを出してはいけないと言ってたんじゃあないんですか??

ミヤちゃんが文に書いても、書くか書かないかの違いで私もその気持ちですよ。

あの人が嫌い、好きはのgooカテは
見てないから私は分からいです。
それを教えてくれたのなら、初めにそれを
書いてくれてたら、私も納得したでしょう。

大切な部分が書けてないから、私がした事かと思いましたよ。

利用の規約の変更の話もね、笑笑
アズミさん、あなたが先にそれ書いたから
それに私が応えたんでしょ?笑

利用規約を読んでないものは、質問を建てるなって事は、私に質問を建てるなって事でしょうか?

そこの利用規約の変更にも、gooカテで聞かないと分からないから建てた人もいるのでは??
それを利用規約の変更の質問に関わらないと言う話も、矛盾してませんかね??

少し、分かりにくいんでもうユックリなさって下さいな。
私のハテナで聞いた事も、スルーしてね。
もう、眠たいので寝ますね。

そしたら、おやすみー!

お礼日時:2020/05/17 12:57

スミさん、おはよう。



メンテナンスと利用規約を一緒にしたら遺憾よ。
gooのメンテナンスは、削除された質問や回答の空間を無くする為に、クリーンアップを実行するのが、メンテナンスです。
コンピュータを使っているユーザーなら分る事柄です。

利用規約の変更は、2020年4月1日から適用をされています。
回答が削除されるのは、回答者の自己責任。
質問が規約違反で削除されると多くの方に迷惑をかける、これを何度も繰り返すとユーザーに断りなく利用の停止を講じる。
アプリ利用者に限り、回答が付いている質問を取り消す事が出来る。
但し、PCを用いて質問の投稿をし、アプリを起動して回答が付いている質問を取り消した場合、
意図的な行為として、取り消した質問を復活させられる場合もあります。

去る者は追わず、来るものを暖かく迎え入れることです。
あの人が嫌い、あの人が好きなどの差別をしないこと。
教えて!gooで、利用の停止になった場合、二度と終えて!gooには戻れない事を頭に刻んでおいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アズミさん、おはよう。

メンテの事も利用規約の事も、一緒には私してませんよ。メンテの後の事で不思議に思った方がgooカテに建ててるんじゃあないですか?

回答が消されたとか、前のハンネの時の何が消されたとか、把握出来ていませんよ。

パソコンの事もですが、私自身パソコンしていないからね、その様な事を書きにきても分からんよが返事です。

去る者は追わず、来るもの拒まずは、規約に書かかれてるの?それとも、アズミさんの自己判断での言葉ですか??

あの人が嫌い、あの人が好きとかも利用規約に書かれていますか?
ロボットではないんでね。
あんまり理不尽な様な人を見下した様な人は
私は自己判断でしていますが。

私は、差別など嫌いな性格なんでしていません。アズミさんから見て、私が差別していると思うならそれはもうしょうがないでしょうね。
言う事ありません。

アズミさんは、何かを保護してるサポートですか?

教えてgooでの利用の停止になる様なことは、今までLINEの交換程度でしょうね。
後はしていませんけどネ!

アズミさんも色々あると思いますが、身体無理しない程度に。
では、またね

お礼日時:2020/05/17 11:58
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!