dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中1~10件)

スミルン~おはようヾ(^^ )



また、まさるになってる
2人の会話 爆笑!だよ

面白すぎる(≧∇≦*)!!

検査行くようで安心してるよ、タバコ止めろと言われるかもね(^^;)

たぶんタバコの吸いすぎだと思うから、少しは控えめにしてね、ん?こんな歌あったようなヾ(o´∀`o)ノ

今日も一日よろしくね♡

元気付けに!

「・」の回答画像203
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

クレちゃん、怒らせてないよ。

音楽、有り難うね๑╹◡╹)ノ"

携帯の調子が悪いから、一先ずおやすみするネ!

時々、クレちゃんとこに行かせてもらうネ!
皆と仲良くしてね〜!

有り難う。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

楽しかったよ⤴︎⤴︎⤴︎★٩(˃̶∀˂̶ )◞←例年の絵文字ww

お礼日時:2020/05/21 17:46

おっか~!ズルイ!


夜中におっと~と二人だけで
プロレスごっこやったらあかん!

おやちゅみ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでやの〜たまにはええやないの〜
まさるはこんまい時から、おかあちやんがお父ちゃんの横いったらなんもないのに、こけたふりしたり水こぼしたふりしてみたり、
ほんまに、この子は〜〜

おかあちやんとお父ちゃんがなんで昨日ドッキングしとったんしっとんやろ
いややわ〜寝ションベンばーかりして布団何回あかんよーにしたか。

朝やでーー!!もうおかあちやん、公園一周回ってきたでー!まさるーーー!
ごはん!

お礼日時:2020/05/21 07:38

>ちよっとだけアイス半分食べてこよ。


一寸だけか、半分かはっきりせ~!(笑)

寝小便したからオムツ履き替えただけ~(笑)
昨夜は早く寝たからもう起きるよ。
アハハハ

澄ルンも良い日で有りますように。
「・」の回答画像201
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部食べてもタワー( ᵌ ⍨ ᵌ )

寝ションベンまたしたんかこの子は〜
あんだけ寝るとき、大丈夫かあ〜トイレいっときや〜〜言うたのに。
お兄ちゃんみてみー!生まれてこのかた寝ションベンなんかしたことないでな〜〜
ほんま、まさるは( ᵌ ⍨ ᵌ ) 風邪ひきなさんなよ
おかあちやん、もうねるでな

お礼日時:2020/05/21 03:39

騒ぐでない!



散髪に行く前は確かにベイクッチの予想は的中!
しか~し!散髪後はこんな感じやで(笑)

俺がベイクッチをスルー?
ぅんな訳ないじゃ~ん♪
「・」の回答画像200
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おみゃー起きとったんや〜( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ
森田健作か思ったわ〜パワフルやな〜〜

キャワユーースー!♡♡♡

まさる!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡♡
ぱいぱい飲むか?だっここしたろ〜〜

おみゃーがベイクッチをスルーする訳がないやんな!!
もっと可愛がってあげて!

3時や〜( ᵌ ⍨ ᵌ ) ちよっとだけアイス半分食べてこよ。

お礼日時:2020/05/21 03:20

スーミン、こんばんは(*^_^*)


もう寝たかな?
煙草吸い過ぎないでね(^ω^;)

♪音楽(*^_^*)



みやちゃんは、こんな髪型になったのかな?(爆笑)
みやちゃんにスルーされてると、私は感じるんだけどね(。´-﹏-)

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「・」の回答画像199
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!遅くなってごめんネ!
僕のきた道、聴きながら寝よったよ〜
ASKAの声を聞いたら、安心して眠くなるかんじ。
まだ、脱退宣言する前の曲で前に前に進んで行こうとする良い詩が出来上がったと思ったよ♡

タバコねー!!ベイクッチ優しくて、可愛い♡♡♡✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧♡✧♡✧♡
うんうんー!タバコ吸いすぎに注意するね!!
どうも、有り難うネ
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

宮ちゃん?あー散髪行くって行ってたから?
爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

なってそう!なってそう!!笑笑
宮ちゃんも、なんか 何でもええって考えやろ?
床屋も、床屋に行った!って言うのんだけで
満足やと思うで笑!!(≧▽≦)しらんけど

宮ちゃんがベイクッチにスルーしとるん??
そうなんかな?あんまり今日現れてないと思うけど、明日きたら聞いとくわ!

宮ちゃんがベイクッチを無視する筈がないやーーん!!
逆に、すごい可愛がっとると思うで!☝️
明日、聞いとくネ!安心しておやすみー!

https://youtu.be/SXt3G6r41ts

お礼日時:2020/05/21 02:51

https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
スミさん自身の、現在のグレードBでベストアンサーに選ばれた回答数によって、
ランク(A)に上昇します。
自身の回答歴からベストアンサーに選ばれた回答を確認して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答数いくらかな?

なんか、あずみちゃんアイコンわけあり??
やったら、聞かへんけど頑張ってな。
忙しそうなときに、ありがとうー!!

お礼日時:2020/05/20 19:53

スミさん、話ってなに、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パペットちゃん、私ごとで悪いんやけどさ

うち、後何個でレベルあがるかわかる?

お礼日時:2020/05/20 18:01

俺は誰なんだろう?


え!
前田さん家別居しはんの?
仲良く見えたのにな~。
俺が帰ってからサンマ焼いてな~!
冷えたら美味しないんやからな~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやがな〜
あんた、よー竹馬とか、やれ古い自転車やらもらった前田さんの息子さんな。
あんな仲よかったのに別居やてな〜
お母ちゃんもなんて言うてええんか心構えしてなかったやろ?ドキドキしたわ〜

サンマは、とよくん大好物やったもんな。
布団も先にお母ちゃんぬくめとったるから早よ帰りや

お礼日時:2020/05/20 17:31

おおきに!


かぁ~ちゃ~ん!
「・」の回答画像195
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は早よ帰りや〜〜
とよくんの大好物のサンマしとるさかいな。
ダイコンおろしもつけとるで、ピリッとしてあれ、前田さんからもらったやつや〜
前田さんの奥さんとこな!とよくん!別居やて!!あんたそれ聞いてビックリしたでーお母ちゃん。
ビックリして疲れたから寝るわ

お礼日時:2020/05/20 17:19

パイプカットやと~!失礼やな~!





そんな必要はない!
もう・・・
役に立たんから
(´Д⊂グスン
「・」の回答画像194
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか。
そりゃ、お母ちゃんちよっと言いすぎたなぁ〜
年とったら思ったこと言うからこないだもお父さんに怒られたんや〜
なんやあったら、お母ちゃんになんでも言うんやで〜

お礼日時:2020/05/20 17:05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!