プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中81~90件)

スミキチぃ…おはよー❢



検査に行って来るよー
スコープ入れられるの

嫌だな〜〜!!
気持ち良かったりして(笑)

ウソ(マジに嫌)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

アキさん、おはようございますー

えー!!スコープで調べちゃいましたよ〜
内視鏡って、胃カメラとか大腸検査みたいなものですか?
でも、麻酔するんですよね。
私の親もこの前して、麻酔で全然大丈夫でしたよ。
待合室で待ってる時に隣に座ってた女の人に聞いたら、「気持ち良いですよ〜年に何回もしてもらってるよ」って言ってましたよ。

ハンカチ握ってたら安心するんですって‼︎
アキさん!!ガンバレー!!!

C-saimonこわいですよ〜

お礼日時:2020/05/16 07:44

スーミン、また具合悪くしたの?


確か、くしゃみがしんどいと言ってたね
Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ

そうなら、ゆっくり休んで(*Ü*)
無理しないでね( ˇᴗˇ)

♪音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/42849/
「・」の回答画像121
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ、具合悪くないよー!
クシャミが朝になったら、連発して鼻が詰まるか出るかやねん。

そーそー!このチャゲはどーでもええけど
アスカ(✪▽✪)なんて、趣味悪いコーデネート笑笑!
でも、象の赤ちゃんに見えるのはうちだけー??
この時に、アスカに出会えとったら絶対(✪▽✪)結ばれとったのにーーー!!
やっぱり魅力ある人やわ〜!才能があるんやろなぁ〜♡♡♡♡♡ボヘミアンはオーヤンフィフイに似た誰かに提供した歌やってんけど、
やっぱりチャゲはどーでもええけど、アスカが歌うべき歌なんやで‼︎
ベイクッチもそー思わへん??

いつも、ほんま見てなかった曲有り難うね★٩(˃̶∀˂̶ )◞


https://youtu.be/jIl8_jMMULs

ベイクッチ優しくなれる動物の赤ちゃんもボヘミアンも有り難うね!おやすみー!!

お礼日時:2020/05/16 02:18

スーミン、アキさんこんばんは


(*^_^*)
(〃^∇^)oお疲れさま~

あ~難しい!( ˘•ω•˘ ).。oஇ
進まない(^^;)

愚痴代( ˇᴗˇ)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!寝てしまってたよ〜( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

履歴書、そんなに書くとこあるん?この映像、動物の赤ちゃん、可愛いなぁ〜♪バグの赤ちゃって産まれたときは斑点模様があってんや〜カムフラージュする為って何でそんなんが分かるんやろ〜猪とほんまに似てるけど5500年前からの1番古い生き物やって!5500年前ってฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

ヤギのお母さんって一匹から3匹も産むねんね〜
産まれてから数時間で立つのは、生きようって思う脳があるって分かったら可愛いし、こっちまで頑張らなッ!って思うね♡
象の赤ちゃんもTVで一度見た事あるけど、象のお母さんって泣きながら産むねんやった〜って思い出したよ〜!カバのお母さんもそうやった!それほどまでも、痛い思いして産むんやなぁ〜って。象は産まれてから立つのも30分後には立つんやなぁ〜早いな〜!可愛い象の赤ちゃんも☝️ゴリラの赤ちゃんは本間に人間のお子と一緒やん!!(≧▽≦)お母さんのおんぶが大好きやねんや〜!うちも、近所の人から「いつまでオンブしとん?すみちゃんの足がもう見えとるやん」って言われるほど、長〜いこと母にオンブしてもらって足の裏コチョコチョこそばされた記憶が残っとるよ。父には肩車かな!背が高いから怖かったのん覚えとる。懐かしいな〜〜って!うちゴリラの赤ちゃんちゃうし!!w
なんか、実家に帰りたくなってきた……帰ろかな…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
こんなん見とったら、動物も人間も一緒やん!!自分の本能で立って悪戯して遊び回って好謹慎一杯で、もう自分って言うものが出来上がってるんやなあ〜。もしかして、今の人間よりも動物の方がシッカリしとるん違うかと思ったりしたよ。感動するし、ほっこりするビデオ有り難う!
ベイクッチもこんな時があってんで!笑
あ!レッサーパンダも可愛かったー!♡♡♡
気持ち穏やかになるビデオ有り難うね⤴︎⤴︎⤴︎

こっち、雨がザーザーやで。ゆっくりおやすみ〜★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2020/05/16 01:59

忘れた!



C.Simonの1番いい時代
大大大表作や❢

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

C.Simonの大大大表作なんですねー

アキさんでC.Simon知りましたよ〜

私は、この曲がその中でも1番好きです

https://youtu.be/vCC4rfZHlSQ

アキさん!又遊びに来てくださいよネ!!
アキさんのカテに寝る前に行かせてもらいます♪

お礼日時:2020/05/15 20:02

さっきテレビで緊急事態宣言が


解除やて

でも皆自粛しとるよ
やっぱ1番困るのは

まとめ買い出来ないことや
米·スパ·玉子などお一人様1つ

何度も行かないと…ムッ!!
ガソリン代かけてたこーなる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!テレビで解除出てたんですか!?

こっちも、少し出てるみたいでしたΣ(゚д゚lll)
大丈夫なんですかね…

アキさんとこ、まとめ買い出来ないんですねー汗
まとめ買い出来ないとこ、多いですよね〜
ここは、まだ出来るんですけどね。
ガソリン代、笑笑 分かります!その気持ち!

お礼日時:2020/05/15 19:19

はい、来ました



主人もハサミも歩いてどこかに!

毎日何か探してる
アルツハイマーか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑!!(≧▽≦)アキさん!!

へこんどるー!!!(≧▽≦)何してもうける!!

ハサミ?笑
ハサミと旦那さんがいないんですかー?爆笑爆笑

あ!!この前、私も車のキーをなくして、
知り合いの車の中で見つかったんですよーー!!
意外なとこから、でてきますよ!!
アキさん、可愛ーーー♡♡♡

お礼日時:2020/05/15 18:03

アフォのとめGはほんまに疑り深いやっちゃなー



少しの間、質問履歴と回答履歴を開けておくさかいにそれ見いや

ほんでまた通知来んからお礼は遅れるのでそのつもりで
「・」の回答画像116
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わからん画像も、そーやん!!爆笑爆笑

どこにおるんー!?
あのひとはー??

お礼日時:2020/05/15 17:35

カンパリソーダのプロフ見てお礼やgood数から判断せい❗

「・」の回答画像115
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーそー!!はだしのゲン書いたひとやん!
だ、大切さんやーーん!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お礼日時:2020/05/15 17:34

フリートークに出しとんでー



カンパリソーダと同じハンネを使えるユーザーはおらん❗

アフォのとめG(イメージ)
「・」の回答画像114
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでなにをしとったん??
もとにもどれたん?

お礼日時:2020/05/15 17:33

スミルンには大変ご迷惑を。


他のユーザーさんにも同じ思いも・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!!あれは、正真正銘の大切さんやで!!!
セシルさん!きーよーー!!フリカテにおるから!

お礼日時:2020/05/15 17:44
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!