アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中111~120件)

スーミン、みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


まさかスーミンは天然?!

職の応募書類だよ。( ^_^ ;)
あれは、その人と会社の状況によって
不定期にあるでしょ。( ^o^ )

アキさん、書類は私は手書き派なんだよ。パソコンがないのとあっても使いこなせないからね(笑)
今は、パソコンで多くの作業をこなせる時代だけど、昔は書類作成も手書きだったでしょ?
パソコン必須の仕事は、最初から外してるもんね(笑)

まずは、仕事の前段階から( ^_^ ;)
「・」の回答画像92
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ、そーやん!笑笑
うちは、天然な所は一つもないって思っとるけど、人からは天然って!笑
天然って言われて怒る人もおるけど、うちはそれは、なーーんにも思わへん笑

アキさんから、習って良かったよね♡
仕事の準備段階!!!ベイクッチ!!頑張れー!

アキさん、ベイクッチ
おやちゅーみ

お礼日時:2020/05/15 01:00

スミキチ借りるね



★ベイちゃんへ
方言さすがダヨ~!って住んでるんだもんね
秋田と精通する部分あるけどお腹抱えて笑ったよ~!

仕事か~出来る人はいいな~❢


♥お手伝いさせてください(参考まで)

>書類作成は、面倒だ(-_-;)
失敗出来なくて。
郵送だから、尚更で。

1.失敗出来なくて・・・について
 ・ひな形をダウンロードして打ち込めば良いです
 ・修正簡単→保存→印刷
 ・手書き文字による判断+B5は時代遅れです
  A4が当たり前になってます
 ・宛名は?・・・印刷してのりずけ
  100均で専用のシールもあります

2.郵送だから・・・について
  いまどき郵送ですか
  普通サイズの封筒に折って入れるんですか?
  やむを得ない場合は4つ折りだけは×ですよ

  私ならA4サイズのままクリアーファイルに入れ
  大きな封筒に入れて送ります(書留)
  顔写真の裏に捺印して

  正社員じゃないからどうでもいい?
  いえいえ。現在も氷河期だからこそです
  他より先にでないとスタートで評価にも差が

  以上
  人事や管理課のあるコンプライアンスの
  ビシッとした企業の場合です

  ハローワークにもあるとは思いますが
  その履歴書のテンプレです

 https://doda.jp/guide/rireki/template/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

アキさん、上のベイクッチがちゃんと読んだみたいですよ٩( 'ω' )و
えがったえがった!笑

今日も、一日お疲れ様です!おやすみなさーい

お礼日時:2020/05/15 00:57

おまた。



ワンコの世話(食事)してたの、事件も!
勤務上たいてい夕食は17~18時からだよ。病院みたいに早いの。

パソコンのセット(アップデートも)終わって、コロナで発売・レンタル遅れの再度観たいアナ雪2のDVD化と
気になってるAUSの「Sia」のアルバムをダウンロードしながら(個人でだけなら違法じゃない❤)バタバタしてたらね

銀行のランダム発信器(PW)がどっか行っちゃって、ようやく見つけたらどこに置いたか見つからなくて汗かいてる!
主人が行ってからすればいいものを(ベイちゃんの言うまったりタイム)→反省。

見つからなければ銀行も行かなくちゃ!明日は耳鼻咽喉科だし、わ~目が回る~~!
長文失礼  汗汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん!!来た来た!笑笑
旦那さんの食事してたんですね。
事件?

アキさんとこも、晩御飯早いですね汗
本当、その時間、継続させてるアキさん偉いですよ〜

その後、パソコンのアップデートやアナ雪2とか
AUSのアルバムのダウンロードしてたんですね!アキさん、先端いってますよね。
私は、全くやり方も何も分からないけど
大変そう。趣味があって羨ましいです。

銀行のランダム発信機⁇
なんだか、まだバタバタしてるアキさんが眼に浮かぶようです笑笑!(≧▽≦)

アキさん!!私は後回しで全部終わってからでいいですよぉ笑笑!!

お礼日時:2020/05/14 21:08

あっちはブロックしたから見えず話せず。


メールも電話も削除しとるから全く連絡は出来ませんよ。
せめてあっちで話せればなんやけどね!
だから全く分からんし!汗
あっちで大切さんと揉めた時に全て消えてるし。
お互い消しとるからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやった!!セシルさんもあっちで喧嘩になってブロックしとったんやった!

え!メールも電話も??

そしたら、何しとるんやろ…
まぁ、いつか変なとこから出てきそう笑

!!コロナにかかっとんちゃうん!?!!
そーちゃうか!!関東やし、レジ仕事やし、風呂も!!三密ばっかりしとるやん!!

絶対コロナにかかってそう!
((유∀유|||))

お礼日時:2020/05/14 21:01

元気どすよ~!笑


叱られるまでは!アハハハハ
風呂したし今は布団でgooしとりやす!笑

いつもこれでテレビ見ながら寝てしまうんよねえ~!笑
だからだいたい9時にはもう夢の中に!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑!!(≧▽≦)

元気でよかったー!笑笑

もう、お風呂して布団の中やねんね!!はやー!

分かる!!goo見ながらテレビつけぱなしで
気付いたら、夜中でって言うのは、うちもやで〜

9時にちゃんと寝る習慣がついてるんやわ。

セシルさん!!大切さんらとは連絡しとるん?

お礼日時:2020/05/14 20:13

ありゃあ~!貴様はって叱られたあ~!笑


本人ですがねえ~!笑
履歴見てえ~!頼む~!笑

スミルンから叱られたあ!
書き方不味かったかな?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんやん♡♡♡
ゴメンゴメン!!(>人<;)汗汗

なんか、世師留は多分…って書いてたから
又荒らしかと思って笑笑

履歴見てホッ๑╹◡╹)ノ"
セシルさん!今日どないしとったーん!?

あれから、具合い悪いのん治ったんー?!

お礼日時:2020/05/14 20:02

スーミン、みんなこんばんは(*Ü*)



書類作成は、面倒だ(-_-;)
失敗出来なくて。
郵送だから、尚更で。

それにしでも、お二人さんはいづ
帰(けえ)るんだべな?( ^_^ ;)
はっぱり、何も言っで来(ご)ねぐで
わんねじゃ(-_-;)

一人は監視下。もう一人は別の所さ
行っだぎりだじゃ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!笑笑
こんばんはー!どーーしたん!?

書類作成⁇
この時期、書類作成するのがあるん?

あーーあの2人はいつ帰るんやろ?
1人は、監視下は分かるねんけど
もう1人、別のところに行ったん⁇

お礼日時:2020/05/14 19:58

ごめ~ん ちょっと待ってね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきサーーーン!!!

ちよっと聞いただけだから、忙しかったら
いいですよおーーー!!笑笑

あきサーーーン!!(≧▽≦)ええですからねーー!笑笑

お礼日時:2020/05/14 19:53

世師留は多分、群馬県の伊勢崎ナイターに夢中で、結局今は600円の負けをどう回収するか悩んでるんやない?笑


百円勝ってたのに負けたから
残り僅かな実弾で取り返すのに四苦八苦!やないかなあ?
アハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

キサマは誰だ!!!

お礼日時:2020/05/14 19:51

えっ!13時ころ送信


秋田ズーズー弁にトライ

下手やな…m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

全然!アキさん、下手じゃあないですよー

私は東北の言葉が好きですよ。
前にベイクッチにも言ったけど、他の地方の言葉
魅力的にうつります♪

アキさんは、今日体調どうでしたか?

あ!晩ご飯 何しようかと、今冷凍のカシワの肉
出して考えてますよ。

親子丼かな〜〜!!オムラスにしよう!!
アキさんは、晩ご飯 何時に食べて今日何にする予定ですかー?

お礼日時:2020/05/14 18:11
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!