dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中161~170件)

お帰り~!


居ないと河童があちらこちらに出とるし。

パンストやんか~い!笑
あ!そう言えば俺はきゅうりの床漬けたべてたあ~!笑

スミルン、嫁にたまには断捨離したら?
片付くしスッキリするし、うちには金目の物はないけど、
無価値?ガラクタ?しょうもない物がゴロゴロしてる!!って言ったら、横になりテレビ見てた俺に、一番断捨離したい無価値なのが断捨離するのに一番手間が掛かるって!
ポカーン❔❕
一瞬分からず、手間なら俺が手伝うって言ってしもうた~!笑
俺の事やったあ~!笑

笑えねえ〰〰〰よ!涙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑(≧▽≦)
また!カッ○言うとるーー!めっちゃ気ーつかうー!!

笑笑!セシルさんすぐに脳に入ってこんかったん!
手伝うやってキャハハハハッ!!(≧▽≦)

かわいそーー笑笑

ええやん!!セシルさん愛ネコちゃんおるやん!
頑張れー!!

お礼日時:2020/05/12 19:22

今日は仕事やったん?


お月様?いやお疲れ様~!笑
お帰り~!笑
風呂にする?それとも夕食?
勿論、支度や用意の話やけど~!笑

来月あたりから子供が転職するみたい。
派遣だったんやけど、自宅から通勤してて。
でも正社員の仕事に転職するんやけど、出張が多く会社も少し遠方やから寮を借りて、後は出張の連続らしい。
また夫婦二人だけの無言生活が!・・・・・・・。涙

はあ~!なんか凹む事ばかりやなあ?今年も!泣き笑い

うちは昔に夫婦喧嘩してたけどこの十年から以上ないなあ
~?
一方的に叱られてる俺は我慢してるけど!アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たらいまーー★٩(˃̶∀˂̶ )◞

今日は仕事の日で、ちよっと早く出て
母の日のんを、自分の店から送ったよ!

配達の人がお客さんの配達の数を数えてる間に、
姑と実家に送る包装紙の上に絵を書きまくったってん笑笑

笑笑!(≧▽≦)夕飯にするーー⤴︎生卵もいれといてー笑

…えー!セシルさんの息子さんが転職するん?

まじで??派遣やったら正社員の方が、諸々ついとってそっちがええと思うわ!

寮に入るんや〜〜そりゃあ、寂しくなるよなぁ〜

爆笑爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
夫婦2人だけの無言生活、うけるー!

涙やって!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

うちからしたら、セシルさんには悪いけど
楽しそうに見えるで!

一方的に我慢キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

でも、うちの母が「女が主導権握っとる家は成功する」ってうちの旦那に言い聞かせとったで〜無理矢理やな!(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/12 18:40

いつの間にやら夕方に!


はあ~!今日も終わりが近づくなあ?
スミルンは夕食の支度でまた忙しい時間やね!笑

愛猫がやたらに濃厚接触するから甘えたいのかと思ってたら食事の催促やったあ。
用事の時にしか現れんし。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん!お疲れ〜!!ちゃん!!

本当、一日 「あ!!」

と言う間やんね〜
夕飯は、仕事から帰ってきたら息子がたこ焼き作ってたでー

珍しい〜

出た!!爆笑爆笑!濃厚接触やって爆笑ッ!!(≧▽≦)

今日、店にきた知った人にも、ついつい
「濃厚接触が問題よな〜!」って、やたらと
濃厚接触 濃厚接触言う自分がいてさ、

セシルさんのんがうつっとるやーーん!って帰りに思って笑ってもたわ〜!w

あ!友達にお野菜いっぱいもらってんでーー

お礼日時:2020/05/12 18:09

張り切って病院2つ行って来たでー!



>40年いて、一回も喧嘩ないんですか⁈
ほんまですか?うそーん!

うそーん!ってホンマや
手をあげることもないしな

口喧嘩しても下手なおやじギャグ
ゆーてきて
「ばーーか!」で終わりや(笑)

お互いのこと良く知っとるし
(若い時から苦労してきた)
私が例のイライラの時は自分でしおる

ってゆ~か~スミキチの関西弁移った!
コロナ移さんといて~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん!!お疲れさまでーーす!

張り切って病院二ヶ所も行かれたんですかー?!
又張り切って行くとこが、アキさんらしいです ♡♡♡

40年間で、一回も手を上げたり暴れたりないんですねーーー?!珍しいですよ〜〜本当に!
アキさんの旦那さん、大人しい感じの方とか???

親父ギャグって笑笑、
でも、アキさんといたらチャキチャキしてそうだから、言うことないのかもしれないですね。

アキさんの調子怠いときは、旦那さん自分で自炊ですか……なんとも、羨ましい話で……少し妬み心が……( ´Д`)y━・~~いいなぁ〜

まぁ、でも本当に縁があって苦労の山を何個ものりこえてきたんだろうなぁ〜って思います。
私は、まだまだですよ。

色んな夫婦の形がありますよね。今、暮れかけてきた夕日を見ながら、( ´Д`)y━・~~
そう思ってます。

アキさん!!!関西弁 本当に、関西の人でしょ??w一気に上手くはならないですよ〜〜笑
この独特の関西弁は笑
コロナ、爆笑爆笑!移りやすい人は移りやすいかもですよーーー(=´∀`)人(´∀`=)私がコロナなったら、なってくださいネ!笑

お礼日時:2020/05/12 18:02

スミさんおはようございます。



べいくっちの事に関して迷惑を掛けて、ごめんなさい。
そして、私の至らないことから、ベイクッチ自身に言い過ぎたことを、
心から謝ります。
どうも、すみませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

アズミちゃん、おはようございます!

うん!ちよっとうち自身もよく分かってないとこがあって、皆それぞれ価値観も違うし、歩いてきた人生も性格も違うから、軽々しくうちが
どうこう言われへんわ〜
でも、アプリと言え会話は楽しみたいとは思ってるよ!宜しくね!

しつこくない様にその人の性格を読み込んで
遊ぼ!!!

ベイクッチが来たら、ここを見てもらうね。

来てくれてありがとう!

お礼日時:2020/05/12 11:13

おはよう❗☺


お疲れ様❗っての間違えてる
う~❕恥かしい・・・・。汗
俺もさっき気が付いた❕☺

朝は寒いし鼻が詰まるとねえ

メンタム塗ったら楽になれるよん!笑
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後から うちも もしかしてセシルさん間違えて打ったんかなー?って思ったよ!笑

セシルさーん!その絵文字お気に入りなん?

落ち着く絵文字やんなぁ

鼻詰まったり、朝毎日やけど…そうやった!メンタム買っとこ!

セシルさんもねー★٩(˃̶∀˂̶ )◞がんばろ!!

お礼日時:2020/05/12 07:26

スーミン、みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


もう寝たかな?

あははと笑って、何事もやり過ごせたら
何ぼいい事だろ。(๑-﹏-๑)

♪朝の音楽(*^_^*)



暑くなってるだろうから、熱中症対策と
水分補給しっかりね。o口(・∀・ ) ゴクゴク

いつもありがとうね。(〃・ω・〃)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「・」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ!!おはおはよ⤴︎⤴︎⤴︎(^○^)

セシルさんも心配しとったよーー
昨日は、ちよっと早く寝てたわ〜
まだ、ベイクッチの中でわだかまりあるん?
それほどまでに傷ついてんやんなぁ〜でも、
薄皮剥ぐ様に、ちよっとずつ又いつものベイクッチに戻ると思うよ。
アキさんもセシルさんもクレちゃんも皆寄り添ってくれとるから、大丈夫○○○

今、気付いたら アキさん関西ベタベタやーん!
笑笑
関西人やったんちがうかと…笑笑

そそ、これからも水分補給は絶対的☝️

この恋のASKAの真似する、とみさん最近見てないけど、ほーーんまに上手やわ〜
色んな人の真似もするねんよ。でも、上手いわ〜

https://youtu.be/L-ZWzztTX54


https://youtu.be/SvgLVR21Vx8

お礼日時:2020/05/12 07:21

奥さ〜ん聞いてくだはる〜?



今月満60=還暦やから
赤いブラとパンティこ―て!
ゆ―たらな

赤いフェラーリこ―て!やて
(こいつ私の蓄えまだねらっちょる…ムムッ)

プラモデルならえ―よ
ゆ―といたわ―

平日貴重な4時間がこんな会話
やで、アホな夫婦の典型や

40年も一緒だとマンネリ〜!
でも1度も喧嘩ないねん❣
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑!アキさん、おはようございます!
今月アキさん還暦になるんですか?!

いいじゃあないですかーー!楽しそうな夫婦で〜♪羨ましいですよ!
赤いパンティやて爆笑爆笑!

アキさんお金よーさんもってるんですね!
フェラーリーのプラモデルって笑笑(≧▽≦)
私も!!アキさん仲良くしてくださいーー!

40年いて、一回も喧嘩ないんですか⁈
ほんまですか?うそーん!

後からアキさんのカテにも、遊びに行かせてくださいね!今日も1日宜しくお願いします(^○^)⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/05/12 06:58

少しゆっくり出来るじかんかなあ?


今日もお月様~!笑

こっちの部屋を開けてもらい感謝!☺
スミルン優しいねえ~!。

ベイクッチも少しやけど落ち着き良かった!☺

気疲れしたんやないかと?
お月様でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

セシルさん、おはよう♪(^○^)

昨日お月さま、満月やったんやん?

ベイクッチ、うん!上に来てくれとるよ(^○^)

昨日の夜も来てくれて、夜になったら調子良くなったみたい!血圧とかもあるかも☝️うちも、どっちかと言えば、朝血圧低いから。

鼻が詰まって詰まって笑、

セシルさんゆっくり寝れたぁ?濃厚接触のとこ
昨日笑ったわ〜愛猫ちゃんのとこ☝️

今日も、ええ天気みたいやでーー
今日も一日宜しくね⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/05/12 06:49

あぢ~!風呂してビールして晩飯終了!!


後は寝るだけってかあ?笑
唯一この家で濃厚接触してくれる愛猫も側で居眠りしとるし!笑
自粛解除になったら一番にサウナ行きたいよ~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、頭の中がグチャグチャになってる('ω')


セシルさん!!9時に寝るんじゃあなかったん??早くない?

濃厚接触やって爆笑!!笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

唯一、藍猫ちゃんが濃厚接触、うけるーー

サウナね。でも、ちよっと下火になって来たんかな??

終わったころ、亡くなった芸能人とか一般の人、最悪やなあーーーー

あ!うちも魚焼いて肉やかな!セシルさんおやすみー!


PS…ちよっとやっぱり夜は冷えるよ!気をつけて

お礼日時:2020/05/11 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!