dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中151~160件)

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


もう寝たか。
疲れてるからね。

ちょっと、場所借りるよ。
おみゃー2さんとsmi0229さんにクイズ
出題(* ・ω・)

みやちゃんの今年の誕生日に、私がここでプレゼントした物は何?
ノーヒントです( ◜ᴗ◝ )

スーミン、いつも済まないね(´·_·`)
こんな人で。(´∵`ก)トホホ...

♪朝の音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/7990/

暑さに注意してね(*Ü*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「・」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチおはようー!昨日は仕事行く前から、眠い〜やばい!仕事できるかな?って思ったけど、案の定、ミスが多かったかな〜w
早く床に昨日はついたよ!

笑!(≧▽≦)宮ちゃん確認クイズ!笑

いつの間に、誕生日プレゼントしたん?笑
見てなかった!凄い知りたい!!

いやいや、ベイクッチが謝ることないし!
そんなん言いだしたらうちもやん笑

チャゲアスの曲有り難うね!毎回考えてくれて(✪▽✪)ベイクッチに、一回 「寝る前にベイクッチが持ってきてくれる歌を待ってる」って書いたから、探すのが、負担になってる気がしてたよ。

この曲は、チャゲの曲やね。アスカの我儘で海外に行ってチャゲも来い!って行った時に、
チャゲがそこで作った歌やったかな〜
ガイズの裏版の曲やったかな?
なんせ、分からない土地で道に迷い混んでの歌やんね。夢を見てるみたいなね!

https://youtu.be/aTJPx7yuZK0

今日も宜しくね!!

さーー!おみゃーはどこぢゃあ〜〜泣く子はどこぢゃあ〜〜( ᵌ ⍨ ᵌ ) ネムイ〜

お礼日時:2020/05/13 05:43


寝ててもええよ❢


若い時って毎日だったよね?
今ふと思い出した!

節約でルームシェア(同棲)して

一人目はお腹大きくして
講義受けてたわ―(笑)

うちらは「せっかち」やで
挙式·ハネムーンなしで

まるで馬車馬のように働いて
6畳ぼろアパート∼マンションに

それが今じゃ
分かるやろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アキさん…キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ドットがある笑笑!(≧▽≦)

若いときですか?はい、笑笑
若いときは毎日でしたよ笑⤴︎⤴︎

1人目はお腹大きくして講義ですか、、
アキさんは、ハイ!笑笑
せっかちなのは、何となく分かってましたよ笑笑

挙式もハネムーンもしなかったんですね…
まぁ、でも私もハネムーンは行ってないですよ笑
お金かかるから、辞めたんです。

アキさんは、凄い働いてきたように感じましたよ。大変な思いして生きてきた人は、何かが違うと思います。
普通の基準が分からないけど。。

精一杯頑張って、それがであろうと何であろうと私は頑張ってる人には尊敬しますよ!!
アキさんが苦労して苦労して体酷使して頑張ってきたのは、勲章者だと思います。
土台が違いますもんね。私は、立派だと思います!
これからも、年齢関係なく何も関係なく仲良くしてくださいね。

アキさん見つけたら安心しますもん、分かりますよ☝️
命だけは、一つなんでなんせ身体は大切にしていきましょうね!アキさん病院通い大変だけど、
ガンバッ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ついていきますよ‼︎

お礼日時:2020/05/13 05:06

スーミン、みんなこんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

私は、今日は休んでたよ(:3_ヽ)_
低血圧よりも、人の言葉の方が
100倍きつい。
スーミンが火傷なら、私は気持ちの
凹み(。_。)↓↓↓
「・」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!こんばんはー

一日家でくつろげたぁ?
確かに、人の言葉は傷つくやんなぁ〜
ベイクッチは、気持ち的にデリケートやと思うわ。
それぞれ皆、デリケートな部分持って生まれてきたけど、ベイクッチの場合は人の言葉が他の人よりも倍、傷つきやすいと思うで。

でも、この下に ずーとスクロールしていってみて。
謝ってるで。

時間かかって受け止めてもいいし、ベイクッチがもう無理って思ったら、もう関わらんでええと思う☝️

無理して体調悪くしてまで付き合うことは
せんでええと思うな〜

現に、セシルさんはある人の事から逃げとるやん?それでええと思うで。

ベイクッチは、1人の人間として尊敬しとる部分いっっぱい持ち合わせとるもん!皆、それは分かってくれる人はちゃんと見とるから
(=´∀`)人(´∀`=)

https://youtu.be/Nxl4ECkhMNg

お礼日時:2020/05/12 21:21

は~るばる来たでここまで~!


た~かい塀を乗り越えて~!
ちょいと窓から覗いたら、
白い太もも、大きな乳房~!
と~っても我慢があ、出来なかったよ~!♪♪

風呂するつもりが電話があり

今から風呂やん、遅くなったあ~!眠い~!笑


    • good
    • 3
この回答へのお礼

北島三郎 若ッ!!
皺があんまりない!!!

セシルさん!それ覗きやーん爆笑!(≧▽≦)

電話やって笑笑
だいちゃんちゃうん?!笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)

大体想像つくわ!ちゃうんかな??

うちも、今日は一日中眠い〜〜

もう、早く寝ると思う…
セシルさんも見て見てー!!

簡単なぶりの照り焼き、クレちゃんとこに

お礼日時:2020/05/12 20:47

さあ!風呂しよ〰〰〰!


年寄りはこの時間から先が短いんよ!笑
早寝早起き、時々寝坊の俺やから!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん寝るん?最近また早くない?寝るのん

お礼日時:2020/05/12 20:37

No-17/No-18やっと消えた、よかった。



おっ、夕陽丘の総理大臣お帰り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑 夕陽丘の総理大臣やって!!(≧▽≦)

アズミちゃん、一年に一回は面白いこと言うなー笑!!(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/12 19:40

くれちゃんお疲れ~!笑



もう、本物か偽物か分からんがあ~!汗
一瞬、くれちゃんのハンネまで確認したげな!笑
アハハハハ

おっさんはどうしとるんやろ
?!
あっちで、あ~!おんち河童
?いや、おんちかった!なんて言うとるんやかなあ??

デビル、唇、怪我したおっさんは?
お~い、お~い!
元気に太ってるかあ〰〰〰!

見てるかなあ??
見てないかなあ?笑

さ!夕食して寝る準備しよ〰〰〰!笑
9時に寝るのではなくて9時には眠ってるから!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あれな!!あーおんちかった!やろ笑笑!!

だいちゃんが見てない訳がないねん!w

目を皿のようにしてみとるわ爆笑爆笑

「セシボン、もっと俺のアピールしとって、スミルンが余計なこと言うから、先に宮ちゃんから出すから、ブツブツブツブタブツブツ…。よろしく」なーーんか言うとんちゃうんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お礼日時:2020/05/12 19:38

みやちゃん、お帰りなさい(^-^*)


でも直ぐドロンしないで(笑)
皆さま~こんばんは(^^*)
せしぼん~また来てね
スミルン待ってるよ(^^ゞ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレちゃん、知っとったんやろ?
宮ちゃんが帰ってくるのん☝️

うん!クレちゃんとこにも遊びにいくでー!

あ、そーそー!!花カテでバーもらったで♡クレちゃん!

お礼日時:2020/05/12 19:33

アハハハハ、河童の画像以外は受け入れ可能!笑


アハハハハ

スミルンちょっとお借りしやしたあ〰〰〰!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええよー!
セシルさんも、宮ちゃんと話すのん久しぶりちゃうん??

見とくから、どんどん話してー!

お礼日時:2020/05/12 19:30

え?!違うん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの明菜ちゃんの音楽のとこに、おみゃーが
中国の牢獄でマスクもせんと歌うたっとったで!キャハハハハッ!!(≧▽≦)
ほんもんほんもん!

お礼日時:2020/05/12 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!