アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中131~140件)

(笑)(笑)(笑)


おもろいよ〜!

でも、そう言ってるのは
まだ愛があるんじゃ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛は無いですね。
まだ、安倍氏の方がマシですよ。
姑はよい人、あの旦那は悪人です。
許しません。

お礼日時:2020/05/13 22:41

宮崎からクルマ?


大変や!

クルナとコロナのツッコミ
入れたなぁ!……プンプン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさ〜〜ン、わたし、地理がよく分からないんですけどね。笑


さっき、ここの旦那と喧嘩になって、もうどっかいって欲しいんですよね。
滅茶苦茶、自由にさせてあげてるのに、あれは天バチが当たると思いますよ!

お礼日時:2020/05/13 21:53

長女のいる宮崎はな


2軒隣りの家から感染者!!

そやから安心な私のに
来て欲しいんやけど

往復の過程がヤバいねん
飛行機もほぼないし
大分からのフェリーも欠航や

秋田の次女は6ヶ月やから
クルナ(コロナ)ゆーてある!

さみちい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーー!!長女さんちの二軒隣に出たんですか!
えー!
それ、長女さん回覧板とか色々近過ぎて、ヤバイですよね!!私の家みたいな こじんまりとした家なら余計近いですよ汗汗

アキさんち安全って、車で帰れる距離でもないんですか??船か飛行機でないと無理なんですね?

なんか、もう心配の種ですよね汗
でも、若いとそれなりに免疫力が上がってるから。石田純一も復活したし⤴︎⤴︎⤴︎

秋田県にもお子さんおられるんですね。
6ヶ月の一番可愛いときですよねー
わたし、赤ちゃん大好きなんですよ!!

クルナとコロナで、「ナ」しか合ってないですょ
笑(≧▽≦)

そりゃ。さみちいですよね。。。

お礼日時:2020/05/13 20:43

第2キ―ボ―ド


シンセ、ストリングス

ってゆーたやろ❢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そーそー!!爆笑爆笑
聞きましたよ笑笑!!!

もーアキさん!おもしろすぎてだめですよー笑笑

お礼日時:2020/05/13 20:15

そやから今日仕事休みって


知っちょるよ―

仕事の日はちゅ―意味や
子供が便やて(笑)(笑)(笑)(T_T)

春休みから便いや子供とずっと
一緒なんてえ〜な〜!

私はコロナのせいで今年は
年1の子供+孫に会えへんカナシイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

アキさん!アキさん!!

半分分かって、半分わからんですよ!!(≧▽≦)

子供が休みでも、家で授業ですよ〜〜!
パソコンからしてるから、後ろのベランダの洗濯物も、授業でうつるから取りにこんといて!!って、もう 全然いいことないし、
授業費高いし、下は下で潔癖症で無口だし、
旦那は旦那であんなんやしで

羨ましいですかあー?
動物飼ってるけど、これまた内気な子で
ハンもスンもいわずに、手のひらに乗せたら乗せられたまんま、出したら置かれたまんま、ウン○だけは、ポロポロポロポロしてるんですけどね〜

さみしいもんですよ〜
あ!アキさんとこ、お孫さん?でも、もうコロナも下火じゃあないですか?
油断してたら、駄目なんですかね〜

お礼日時:2020/05/13 20:10

今晩は❢



ワンコご出勤でま〜ひ〜!
またひとりの夜が……(T_T)

早く寝ればいいものを
昼過ぎまでVRゲームのワンコ

ゲーマ―·お子ちゃま!!
62やで〜男ってのは?!(笑)

ところで主人とはバンド
やってる時に…

胸が子宮が!ズキューン!!
ドラム叩く姿に私が逆ナン❣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アッキーさん!バンワンコ(ᵔᴥᵔ)

ワンコ様 ご出勤ですかー?お勤めお疲れ様です!

昔、上司に「ご苦労の言葉は先輩には使ったらいけない。先輩にはお疲れ様!!先輩は後輩に
ご苦労様!これは常識です‼︎」って言われた事ありましたよ〜
まぁ、色々ですけどね笑笑

昼過ぎまでVRゲームのワンコ?爆笑!!(≧▽≦)
アキさん、私もゲーマーですよ!
一つにはまったら、徹底的ですもん。
お子ちゃまヤーーン笑笑

旦那さまとは、バンドやってるときにアキさんから逆ナンしたんですね!!
すんごい話に、スミキチいま、鼻が飛び出ましたよ!!笑

え〜!!ドラムしてたって、アキさんは何してたんですか??

お礼日時:2020/05/13 19:59

検査は一晩。


でも二回あるかな?
一回は計測できる機械だけで一晩寝る。
もう一回は対処する状態でどれくらい解消出来てるかの検査だった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑、そうなんや。教えてくれてありがとう

!壁||д・`)oO(しっかり!!)

お礼日時:2020/05/13 18:47

完全なる無呼吸!


自分は数回のつもりでも検査したらかなりの回数だったよ

長くて一分半以上!笑

なりやすいタイプは、

肥満
喫煙
飲酒
などなど・・・・・・・
俺は全てに該当!

眠れないし疲れがとれないから体に悪いからね。
クリックでも聞いてみたら?
なんかあったら大変だしね。
本人は気付かない病気やからねえ。
結構、多いらしいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう!無呼吸は、多い多い!!
知り合いも無呼吸らしいけど、病院に行ってないし。

それって、セシルさん。検査は一日つけとくねんね?

肥満と喫煙と飲酒か。
旦那は、タバコは辞めたけど後は、有る有る!

んー、なんかあったら?
う〜ん…(´-ω-`;)ゞポリポリ

お礼日時:2020/05/13 17:59

たまたま、澄さんのスレで、夕陽丘の総理大臣おかえりって書き込んだけど、


他の方は、彼の名前を出していたでしよう。
仲間を思うのはみんな一緒ですが、そこは我慢をして貰いたいと思います。
名前を出すと何故か、彼の回答が削除されていますよね。
自分達がいくら優しく迎え入れても、鍵を握っているのは運営だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなん?


え!そーなんや!!!それはあれやん!

お礼日時:2020/05/13 17:21

旦那さんも無呼吸症候群?


あれは段階があってテープからマウスピースから最終的には機械で補助する事になるけど?

突然死とか睡眠がしっかりとれなくてストレスから精神的な病気までの原因になるみたいやから気を付けてあげて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ仲良しのときに、横で寝とったらすごいイビキで、一瞬イビキが止まるねんな〜で、鼻のとこに手で息しとるか見たら、やっぱり止まっとるねん。長いときはかなり止まって、プハーー!って吹き返すから、うちの自己判断で無呼吸やと思うねんけどな。初めは叩き起こしよったけど、
そのあとは、うちも寝るのが優先やったから笑

お礼日時:2020/05/13 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!