アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中101~110件)

(  ̄▽ ̄)にっこり



落ち着こう

( ゚∀゚)つ旦
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます\\\\ ٩( 'ω' )و ////\\\\ ٩( 'ω' )و ////\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2020/05/15 17:59

やっぱり我慢弱い俺には無理かなあ?笑


俺をブロックし河○を受け入れるかしてえ~!

つい目についてしまう。
どうしても答えが出せないならおせーて!笑
俺が対象しますから!
やっぱりなんか楽しめないから。
我が儘言って申し訳ないけどどうしてもダメやんやあ。

二度とこんな選択はさせたら行かないと思いながら、唯一俺は納得しきらんし。

答えが出来ないって言われた
それでも大丈夫ですから本音でお願いします!笑
我が儘ごめんね!汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、リアルでも色々あって
最近、発散場所なかったんが段々感じてきとったけど……セシルさん!あのお方がフリートークにかえってきとるで!笑笑

うちも、仕事場でゴミ出しするときに見たら
「えーーーーーー!!!」って思ったわー!

キャハハハハッ!!(≧▽≦)あれ、だ○ちゃんやん!!

お礼日時:2020/05/15 17:59

スーミン、みんなこんにちは


*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~
書類作成の続きを考えると、また頭痛がする⤵⤵

くしゃみは、大丈夫かな?
少しは落ち着いた?
杉以外の花粉症もあるかもよ。

普通の履歴書でいいけど、書類選考通過してからがより大変(-_-;)
職務経歴書作成要求されたりするかも知れないからね(-_-)
そういうの疲れるから、分身にやらせたいくらいだよ(笑)

今日もよろしくね(*^_^*)
「・」の回答画像100
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ!おはよー!!

ASKAの曲有り難う!!
あの、今も戻れるなら〜もう一度〜〜もう一度〜〜♪ってとこが、すごい好きなフレーズやねん!!

うちが、ベイクッチの近くならうちが履歴書書くのにな〜( ´Д`)

クシャミ、毎日やねん。これも耳鼻科いかないんわ〜体質が変わりよるのかも……

ベイクッチも肩こらん程度に、履歴書かいてって。
又、夜にね⤴︎⤴︎⤴︎๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2020/05/15 12:46

俺、副アカないから毎回人には言葉に気を付けてるけど、


相手に合わせたレベルにするし!笑

優しい丁寧な方とか、悩んで凹んでるなら元気になれるように傷つけないように選ぶんやけどね!笑

でも唯一ダメなのはダメやなあ?汗
まだ人生勉強不足ですよ!笑
申し訳ないです。汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんのは、読んでても相手に合わせてるのがすんごい分かるよ!
大切さんは、ちと違ったけど笑笑!!!

ゆうういつ、ダメなものはダメなんや〜〜

了解ーー!

お礼日時:2020/05/15 12:41

ちょいとあれだけは許せんしなあ?


覚悟はあるよ!笑

ダメになればその時はその時やし。
もう人間我慢の限界に図々しいのも限度があるのに気付かないアフォ○童も、河○だよね!

スミルンには迷惑掛けてしまうから気を付けてるよ!笑

普通の常識から少し外れたら寂しいのかわからないのかなあ?ってあるけど、非常識過ぎたらなあ。

ごめんね、スミルンにも迷惑や嫌な思いさせてしまい。

でも通常理解するやろ?
河○みたいな性格やないなら
??

和尚にもあれだけ悪態ついて反省もなくて。
俺は忘れないし。

滅多に怒らない俺だけど、なんだかねえ~!笑

みんな優しいから厚かましくなってるし!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、通常理解するやろ?河○みたいな性格やないならって、笑笑

河○がどんな性格か分からんやーーん笑笑!

セシルさんの、ゆるさんスタンプ初公開やん!!怖すぎるわ!!普段、大人しく礼儀作法ダントツ1番の人が!笑

もーー!セシルさん、安定剤飲まなあかんて!
でも、あれやで!セシルさんが追い出されたり、辞めたらうちもここおらんで!!

お礼日時:2020/05/15 12:36

ごめん


コレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん、ちよっと帰ってから、ゆっくり聴かせてもらいますね。

奥深いんですよね、いつもアキさんの洋楽は。
楽しみにしてますね!

アキさん!こっち曇りですよ。ちよっと肌寒いかも。
マスクして、行ってらっしゃーい!

夕方来て下さいね!

お礼日時:2020/05/15 12:39

ついで



AUSはオーストラリアのことだよ

Siaがアーティスト
以前Youtube貼ったやろ

チン〇とったバイセクシャルな
女性(?)で独特な歌がいいの

♪シャンデリアは世界を震撼させたの
この1曲はLady Ga Gaを越したよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャハハハハッ!!(≧▽≦)戻ってきたきた!!けど
違ったかも笑笑!

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アキさん!!!ちん○だけは、すぐ分かりましたよ笑笑!!(≧▽≦)

Siaがアーティストなんですね。
はい、youtube貼ってくれたけど、元々は男の人ってことですか??

ちん○取ったって。。。

お礼日時:2020/05/15 12:30

頻繫なクシャミ・・・私と同じ(笑)


そやけど前回アゼプチン1錠飲んだら

ケロッと治ったで *^____^*
今日は別件もあり耳鼻咽喉科なんや

帰りに銀行や15時までやもんな(多忙)
それ、もろーてくる

乱数発信器←名前忘れたからこうゆーた
ネットバンキングの第三パスワードで
1分ごとに変わるんや!

もろーてくると見つかる(*^@^*)
あるあるでんな~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん、もう出られたかな??耳鼻科にんですねー!

アゼプチン?
朝起きた瞬間が連発クシャミなんですよね。
アキさんと同じとは笑笑!!✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧
なかーまー!

私のんももらってきて下さい笑 うそです!

そうそう!今日金曜だから多いかも。銀行も病院も!

乱数発信器?ネットバンキング?
全くわからんですよーー!笑
もー!ほんと、ヤバイですよねー汗

まぁ、もうメカはメガネで充分ですが笑
アキさーーん!!
何をもらってくるんですか??

アキさーーーん!!カムバックー!!!

お礼日時:2020/05/15 12:27

おはよースミキチぃ



ベイちゃんが今度は関西弁!
面白いよ〜〜〜(笑)(笑)


★ベイちゃん~そういう書類
作るの得意だよ!

余計なお世話にならないなら
聞いてください

まあネット上にあるかもね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!!アッキさーーん!!
おはようございまーす!

ベイクッチ、関西弁もうまいですよね!
でも、やっぱり女の子らしい可愛いのが出てますよね!(σ≧∀≦)σ私なんか、てやんでえー!ベラホーメー!って感じですもん☝️笑

アキさん、爆笑(≧▽≦)なんでも知り過ぎじゃあないですかあー?!笑笑
趣味やら、笑笑

今日も一日頑張りましょうネ⤴︎⤴︎⤴︎皆さんもネ!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2020/05/15 09:13

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


もう夢の中でASKA様とデート中
かな?(*´艸`)

職の応募書類作成は、見ず知らずの担当者に出すのだから、気を遣うし抜かりがあってはいけないんだよ(▭-▭)✧
面接は、最大の難関だねΣ(゚ロ゚;)

澄ルン、和尚だけやなく俺も忘れたらあかんで。俺もはよ戻りたいねん。
みんなと楽しく話したいんやけど、まだ
時間掛かりそうやで。

あれ?誰かの声?(・・。)ん?
名は出さんといてやと聞こえたような?

♪音楽(*^_^*)

「・」の回答画像93
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよー!クシャミが、さっきから連発だよーーん!毎日やねん、朝起きたらクシャミ連呼で。耳鼻科にまた行かなあかんかも…(><)

ベイクッチ、応募書類は只の履歴書では駄目なん?
難しいところなん?抜かりあってはあかんけど
頑張って‼︎

そのモノマネは、名前出したらあかんねんなぁー
忘れてないけど、もうあと一息で忘れそうやでーって伝えて下さい。笑
脳細胞が確実に 日一日と削られよるのにー!とも。見てるかな?笑

ASKA様の曲、有りがとう\\\\ ٩( 'ω' )و ////
この、伝わりますかはASKAが作詞作曲して
「さあ〜眠りなさい♪疲れきった体を〜投げ出して〜♪」を歌ってた歌手に提供した歌やねんで。名前忘れたけど☝️笑

https://youtu.be/nqhwA1gGufg

お礼日時:2020/05/15 09:04
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!