dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中61~70件)

スミルン知ってたあ?


和尚は郷ひろみの家に行き妹みたんやなかったかなあ??
ん?違ったかな?
他の有名人やったかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

覚えとる覚えとる!!

いろんな仕事して、郷ひろみとか他にも会ってんな!!笑

あの芸能人の話は笑ったわ〜愛想なかったひと。
だれやったかなー??

お礼日時:2020/05/16 16:15

藤沢西部で働いてた時にグランパパの店あって、津川雅彦に会うた事あるで

「・」の回答画像141
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちは、リバーの子供服のファニーで働いとったときに、すんごい舞妓さんみたいにコッテリ顔塗って、今日の売り上げ聞くとき、横顔から人形かな〜〜思って近づいていって、
目の玉がギョロっとこっちむいたとき、飛び上がったもんやわ〜〜
あのときは、ほんま賑やかで楽しかったなーー

お礼日時:2020/05/16 16:12

知らん‼️



アフォのとめGは酒乱‼️
「・」の回答画像140
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
中島横におるやん爆笑
この画像おもろい笑!!(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/16 16:10

鰆と鰤似とんもんなあ(笑)



さわらぬすみるん祟りなし

なーんてね
「・」の回答画像139
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この画像はほんまの時のん?

グランドパパの津川雅彦の死ぬ前のん?

お礼日時:2020/05/16 16:03

壊れとんはおどれじゃ‼️



ブリの横にあるんは何❓

闇鍋❓
「・」の回答画像138
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶりの横にあるのは、ユウメン☝️

ほんでも、これサワラやでw

お礼日時:2020/05/16 15:59

すぐに忘れるしなあ?


しっかり出来たらうっかりしないんだけど?笑
スミルンどう思う?

和尚が壊れてるんかなあ?
アハハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは、どーーにも言われへんわ〜

お礼日時:2020/05/16 15:57

アフォのとめGへ

「・」の回答画像136
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やったー!喧嘩喧嘩\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2020/05/16 16:04

焼豚にドジ豚?!アハハハハ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お礼日時:2020/05/16 15:46

生徒が来んわ

「・」の回答画像134
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

なんやて!

お礼日時:2020/05/16 15:46

わてのはどないやんねんな



ライン相手にも焼豚って言われたわ
「・」の回答画像133
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なあなあ!料理教室ひらかへん?

お礼日時:2020/05/16 15:25
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!