dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中51~60件)

スーミン、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


雨降り⋆̩☂︎*̣̩

面接は書類選考通過したらの話だからね
(*´艸`)
疲れてるのは、当たり(*-ω-*)

今日もよろしくね(*^_^*)
「・」の回答画像152
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう!
そっちは雨なんやね!

仕事、書類選考通るよ⤴︎⤴︎⤴︎
もしもの時の為に、もう一つゆっくり探してたらどうかな?と。

うちがそうしてるパターン笑

あんまり、慣れない事したら疲れるよね。

今日は疲れを癒してゆっくりしてネ!★٩(˃̶∀˂̶ )◞
https://youtu.be/fSbNReQ1jvQ

お礼日時:2020/05/17 11:24

スーミン、くれちゃん(〃^∇^)oお疲れさま~


確かに、メンテ後にgoo厳しくなったと思うよ(-_-;)

アキさんは、突然質問取り消したし、
何かあったのかも?

♪音楽(*^_^*)



ゆっくり休んで(*´˘`*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「・」の回答画像151
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチおはよう!

背中で聞こえるユーモレスク聴きながら用事して
寝落ちしてました!★

メンテ後?
んーどうなんやろ〜
以前にもメンテした事ある様やけど、その時も何かあったかも?
前からいてる人の方が知ってるんちがうかな〜
うち、さっぱり分からんよ〜笑

いつも曲有り難うね( ๑´•ω•)۶
昨日面接で疲れてまだ寝てるかな?

https://youtu.be/THtElUUTWRo

お礼日時:2020/05/17 08:04

スミルン~こんばんは


gooさメンテナンス後から、やたら厳しくなったような(^^;)
「・」の回答画像150
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレちゃん、こんばんは。
メンテ?そうなんかな?

それより、クレちゃん風邪は?
かなり睡眠とったんちがう?
寝たら大分 ラクになったんちがう?
転けても、危ない物がないように、角とか☝️
気を付けてゆっくり立つ様にして、転けても挫けずに。

特に、風邪薬のんだらファファな気分になるから
気を付けてやで!!

おやすみ〜๑╹◡╹)ノ"ありやと。

お礼日時:2020/05/17 00:08

スーミン、何かあった?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ!今日はお疲れ様でした!
お疲れの所を、気にさせてごめんね。

少し、ない知恵で考える事があって少し距離を置こうと思っただけ。
気にせず大丈夫よ⤴︎⤴︎⤴︎この年齢まで生きてきたからある程度大丈夫やで‼︎

お疲れの所、ごめんね。緊張して疲れたと思う。ゆっくりしてネ!
来てくれて、有り難う!⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/05/16 22:57

借ります



★べいちゃん~

いま時間を持て余している人が
ひとりいます。
    • good
    • 1

スーミン、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

何か、改正後の規程厳しくなったね
(。-_-。)
冗談でも、悪口とみなされてしまうのかな~
仲良くない人には、戯れ言なんか言わないしね(-_-;)
    • good
    • 3

腹減った〰️

「・」の回答画像146
    • good
    • 2

アフォのとめGに伝えといて



俺達が冗談で言い合っている事も削除されとんから、今後はやめる様に。

俺のお礼もとめGの回答も削除されとんからね。

俺も言われたらついつい言い返すから、削除されてまうから。

すみるんも気つけてな。

システムが何だか以前よりもかなり厳しなったみたいやから、このまま削除され続けると利用停止になる可能性あるで。

以上、伝言ゲームでしたー
「・」の回答画像145
    • good
    • 2

はい、来ました


今から私のロンリータイム

>バイトしてるけどバイじゃない
(笑)(笑)…うまい!
おもろいよ〜〜
    • good
    • 1

酒屋時代の話やろ

「・」の回答画像143
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

中国はこんなん売りさばくから、コロナになるねん。あの国はもう❗️

お礼日時:2020/05/16 16:17
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!