限定しりとり

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    これした。載らへん

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 15:24
  • すみませんが、何名か私の考えでブロックさせて頂きます。
    御了承お願いします。

      補足日時:2020/05/16 22:35

A 回答 (179件中31~40件)

このアイコンでええか?


そうそう!
くれちゃんとこに
セシルがなんか別れの挨拶みたいなんしてんねんけど
大至急!皆、一度見て見て!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見たわ!!
自分、風呂入っとん?

セシルさんを止めさせてー!
そーそー!セシルさん辞めたらうちも辞めるねんやった!

偉そうなとこ見たら本物やな笑笑(≧▽≦)
かわいそうやったなキャハハハハッ!!(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/18 21:36

おみゃー!


わざと浜省をアイコンにせんかった理由があるんじゃよ。
ほんならアイコン変えるわ~!
YouTube動画も削除されたし・・
(´Д⊂グスン
「・」の回答画像172
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変えて変えて!!ホンコンきらいやねーん!

お礼日時:2020/05/18 21:20

あの英文は、PC専用なので、スマホでは分からないよ。


まっ、こんなことどうでもいいわ。

みんな仲良くやろうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

なんよー!こんといてよー!!

パペットちゃんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡爆笑爆笑

お礼日時:2020/05/18 21:12

スミルン~お出かけですか?


ハナカテで会ったね
スミルンが来てると知らず回答したよσ(^_^;

でもBA もらってたから
良かった(*´ω`*)!

ベイクッチ、みやちゃんは、本物だから確認済みですヾ(^^ )

またね(*⌒▽⌒*)
「・」の回答画像170
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ものすごい、コキコキして打ちにくいでー

そーそー!!花カテで初めて、クレちゃんに勝った★٩(˃̶∀˂̶ )◞

打ちにくーーい!!

本物、爆笑爆笑!!(≧▽≦)

宮ちゃんの真似→俺やん!あかんで!そんな奴に騙されたらー!
ホンコンみたいなアイコンにする訳がないやろ?
俺の勲章は、浜省命やで!

以上

お礼日時:2020/05/18 21:05

スーミン、こんばんは(*Ü*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

みやちゃん?! 帰って来たの?
(´^∀^`)
本物が確認すっ為だがら、気を悪ぐしねでな。
あなたの雲隠れ前のハンネとアイコンは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

めっちゃ盛り上がっとったな〜笑
結局、消えとるし笑笑!!(≧▽≦)

宴会みたいやな〜笑
チョコチョコ現れるねんな爆笑爆笑

お礼日時:2020/05/18 21:01

けぇ~たぜ!シャバの空気はうめ~な~(笑)

「・」の回答画像167
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑爆笑!!(≧▽≦)
どっちでもええわー!!

可愛らしいオミャーになったなキャハハハハッ!!(≧▽≦)

せこいわー!自分らだけ!!

可愛らしいオミャーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バ

お礼日時:2020/05/18 20:59

テレワークが解除されて二ヶ月ぶりに出勤をし、社員の顔を見る事が出来たよ。


女子社員の愚痴がうるさいけど、やっぱり会社は良いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パペットちゃん!そーなん!良かったやん

なんか、えらい盛り上がっとったけど、パペットちゃんもやっぱりあの中におったなキャハハハハッ!!(≧▽≦)
なんなん?あの英語?
まーもーええわーめんどくさい

お礼日時:2020/05/18 20:58

スーミン、おはよう*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


眠い(。σω-。).◦*

パペット?
口うるさいのがヾ(・д・`;) チャウ
あの人見ると、言う事やる事全部が
余計なお世話にしか見えない( -᷅_-᷄ )
名を見ただけで、腹立つ。

ごめんね。愚痴になってしまって。
疲労は、なかなか取れないよ。
(。´-﹏-)
もし、来たら今日もよろしくね
(*Ü*)
「・」の回答画像165
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんにちはー!

パペットちゃん、いうことやること笑笑!!(≧▽≦)
名を見ただけで腹立つって爆笑爆笑!!(≧▽≦)



ベイクッチ〜〜(ノД`)頼むわぁ〜〜(ノД`)

あ!そーそー!疲労は精神的な疲労も大きいってTVで言ってたでー☝️
それもあるかもよ〜

今日は、こっち雨降りそーで降らんよーな〜
涼しいから1番ええけど。

買い物も凄い人やったわ〜コロナの余波が怖いよな〜

お礼日時:2020/05/18 12:01

スーミン、こんばんは(*^_^*)


もう寝たよね。

スレの事は大丈夫だからね。
締める・続けるはスレ主が決める事だから。(*´˘`*)

一般スレでも、答えられそうな質問は
回答してるよ。( ・_・ )
フリートーク専門ではなく、フリートーク利用がいつの間に一般スレより、多くなってただけ(*Ü*)

♪音楽(*^_^*)



無理しないでね(*Ü*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「・」の回答画像164
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよう★٩(˃̶∀˂̶ )◞

どう?疲れたは取れたかな??

スレの事は、そうやんなぁ〜そう言ってもらって有り難うね⤴︎⤴︎⤴︎
回答してるベイクッチ、時々見るで〜笑
あ!ベイクッチや!とか、うちの質問にも来てくれたり、可愛い〜と思いながらお礼したり、バー上げれない時あって、ゴメンね汗汗

フリトークの数が減ったんかな?専門スレのほうにうちも行く様になったよ〜(⌯ε⌯ )

ASKAのロケットの橋の近くで
友達に書いた曲らしいよ。コピーはその友達の子供の事みたい。
気持ちを歌にするって凄い事やな〜って思うわ。その歌で友達にプレゼントできるし、表現力がなかったら、難しい作業やね。

又長くなったー
ベイクッチは、今日何するん?
!時々 投稿で今日は何しますか?って書いとるのん見たことある?笑

この子リス?ちゃん見る度にキャワユー♡♡♡って思っとったよ⤴︎⤴︎⤴︎
いつも、有り難うね!

久しぶりに竹原ピストル♪受かりますよーに‼︎

https://youtu.be/hO9gx3Vj84Q

お礼日時:2020/05/18 07:22

最後の質問は規約違反で削除されているから、幾ら探しても見つからないよ。


回答をした私に通知のお知らせが来てないからね。

大阪の空が真っ赤に染まる PL花火に狭山池からも大歓声

今年は、新型コロナウイルスの影響で中止、天神祭り、岸和田のだんじり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。探そうとしてないから大丈夫。

おーー!!タマヤー!!
凄いなあ〜!やっぱり本場のPL花火は!!
最後のん火薬失敗したか思ったら成功やってんね!
でも、この中の女の人の声がうちにソックリでそっちにビックリしたわ〜!
って何回言わせんねん!!

ほんま、パペットちゃんは( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2020/05/17 22:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!