dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ分かりますか?

「これ分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

バーバリーですね

    • good
    • 1

どうみても、バーバリーの生地っぽく見えますが。

    • good
    • 1

バーバリー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!