dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • キャラは誰がよい?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/26 12:27
  • 女キャラを使った特殊な空想しませんか?設定説明してよいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/26 12:48
  • キャラは誰がよい?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/26 14:11

A 回答 (3件)

判りますよ。



アニメで観るエロほど
アホらしいものは
ありません。

最近、増えたね。

あんなんで喜ぶなんて、子供
だけでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

知ってます。


『仲居ちとせ:座敷童』が好きですね。(出番少ないと思いましたが)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

分かりますよッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!