性格悪い人が優勝

彼氏の女友達からDMが来たら

最近彼氏とのやり取りが減ってきているのですが、彼がSNSに彼の女友達(A子さんとさせて下さい)と深夜まで話し込んでいる写真を投稿したり、普段そんなに絡まない女の子にリプを送ったりするのをよく見かけてもやもやしています。

その件については先日質問をさせていただき、自分なりの解法が見つけられたのですが、今度はそのA子さんからDMが来て、「知らないと思うけど、○○って実は××で▹▸な人なんだ〜」という話をされました。私とA子さんは今までに全く接点がなく、お互い顔がぎりぎり分かる程度の関係でしたのでどう返信をすれば良いのか分からず、相談させて頂きました。

彼氏に相談しようか迷ったのですが、彼とA子さんはとても仲が良いですし、あまり束縛されるのが好きなタイプでは無いので、出来れば言いたくないです…。

ちなみにですが、A子さんには彼氏さんがいらっしゃいます。

A 回答 (3件)

何度もすみません。

あなたに幸せが訪れることを祈っています。頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです^^*
本当にありがとうございます

A子さんのメッセージを無視するか、彼氏さんにメッセージ送ってくるのやめてって言うのはどうでしょう?確実にそれマウント取りに来てるので、逆に〇〇は実はこういうところあって〜って挑発し返してもいいんじゃないでしょうか。

それから彼氏さんが束縛されたくないからと言って、あなたの嫌な気持ちを無視されていいわけではありません。しっかりこれは嫌だった、こうしてほしいって言うべきです。
言い方は悪いですが女の子1人も大切にできないような人が好きなんですか?色んな子に話しかけてフラフラしてるような人が?少し不思議です。嫌なら彼氏にやめろと矯正させるか、貴方が諦めるか、それかやり返すか、だとおもいます。
きつい言い方になってしまってすみません。
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
彼はA子さんと仲が良いということもあって少し躊躇っていましたが、主さんのおかげで自分の気持ちを伝える決心が出来ました。もし無理だと言われたらもう諦めることにします。たしかに自分から告ったくせに相手放ったらかしでフラフラするのもおかしな話ですよね(・А・` )

A子さんへのマウント返し、スカッとしそうなので是非ともやらせて頂きます。

丁寧なご返答、ありがとうございました。

A子さんとは仲良くなりたくないんですか?

• 1
この回答へのお礼

出来れば離れていたいです…
彼女は過去に3股をしていたことがあるので…