dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪は町並みが汚いという声をよくネットで見ます。そんなに汚いんですか?
パリも東京も汚いとは聞きますが最近大阪を1番聞きます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます❗

      補足日時:2020/05/13 21:21

A 回答 (3件)

大阪の


自転車マナーは

人類史地球上最も凶暴且つ最低最悪
ですよ。
    • good
    • 3

汚いです。

伊丹付近は工場エリアで真っ黒の灰を出しています煙突より。ほんとに、関西と完投では雰囲気が違います。駅構内も、何となく泥まみれが関西です。
    • good
    • 4

いや、汚いのは言い過ぎ笑


確かにたばことかゴミたまに落ちてる時もあるけど、基本的は綺麗やしゴミ1つ落ちてない場所もいっぱいあるし、汚いかって言われたら汚くないです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています