アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村さんが亡くなってからジュリーの若い頃の美しい頃の映像がYouTubeでよくみます。
ジュリーが24歳の頃の初主演で上村一夫のアニメが
ドラマになり当時流行っていた同棲自体のテープが
4(年ぶりにに発見されたそうでTBSで放送されるそうです。昔のジュリーは本当に美しくてウットリします。京都出身なので志村さんとのコントもとてもおじゅうずでした。ジュリーはメイクも衣装も先駆けでしたね。皆さんに質問です。
ジュリーの歌で好きな歌は何ですか?ちなみに自分の結婚式にはジュリーがタイガース解散してはじめての
レコードで君をのせてって曲をドレスで登場する時に使用しました。
お気軽にどうぞよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 同棲時代でした。すみません。
    お相手は梶芽衣子さんでした。
    ジュリー24歳でした。

      補足日時:2020/05/13 05:28
  • テープは40年ぶりにに発見されました。
    当時はテープが高かったので使ったら消してまた録画しててので残っていたのは凄い事らしいです。

      補足日時:2020/05/13 05:31

A 回答 (5件)

コントのジュリーって光が、今時の若者や芸能人には無いよね。

ほんと華やか。若い時の志村さんもカッコイイ。
ジュリーが最初のビジュアル系。
帽子を斜めにかぶるってすごい。
もうこういう若い人は出てこないんだろうな。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!昭和のスターまさに星のようでした。ピーナッツの伊藤えみさんと結婚した時には
子供心にショックでした。デモ田中裕子と結婚した時はもっと悲しかったです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/13 20:23

「危険な二人」が好きですよ。

    • good
    • 2

先日NHKBSで志村けんとジュリーのNHKホールでのバラエティ放送していました。


もう二人共50くらいでしたが面白かったです。

私は「胸いっぱいの悲しみ」が好きですね。
カップリングの「気になるお前」もお気に入りです。
    • good
    • 2

志村けんは


どうしたの?

ダミーかなぁ?
    • good
    • 2

全盛期の沢田研二はなんとも言えない艶っぽさがありましたね。

ああいう歌手はもう二度と現れないように思います。

レコード大賞をとった「勝手にしやがれ」もいいのですが、私はしっとりと歌い上げるこちらの方が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!