電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉に3DSを隠されました。どこに隠してあると思いますか?
姉は母親よりも難しいところに隠してあると思います。

A 回答 (6件)

母親のパティーンの中

    • good
    • 0

キッチンとか姉の部屋、姉の鞄の中や靴の中?



ゲーム機は隠されても携帯は隠されなかったんやな。
    • good
    • 0

それはそれで楽しそうな


物探しゲームだね

ほっぺが膨らんでいたら
売っちゃったに一票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/05/13 17:50

天井裏(点袋の周り)

    • good
    • 0

私なら家の外(車の中や職場など)に隠します。

    • good
    • 0

姉の下着が入っている場所

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!