アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんが、Amazonサイトのログインが勝手に外されます、

「常にログインする」とかにチェック入れてるが外されます、なので皆さんはどうですか?同じような方は居ますか?これはカスタマー連絡した方が良いですか?どうしたら良いですか?同じような方は居ますか?お願いします

A 回答 (3件)

Amazonとは無関係で、パソコン側ですね。

私はブログを二つ管理していますが、両方同じようにログインのチェックを入れていても、片方はいつもIDとパスワードを求められますが、もう片方はログイン継続のままです。
原因を探そうと思いましたが、忙しいのと面倒なのでそのままです。
ブラウザを変えてみるといいのかも?
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。念の為。Amazonにも問い合わせしてみますね。ありがとうございます(笑)

アマゾンは2段階のサインインになってます。

1段階目のサインインをすると、名前の表示やほしい物リストの表示が行えます。
2段階目のサインインをすると、注文履歴の表示や注文が行えます。
「サインインしたままにする」は1段階目のサインインを指します。
    • 0

誰かが別の端末でログインしたかもしれませんね。

ログイン履歴や受注履歴などを確認した方がよいかもしれませんね。
    • 0