アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「釜萢(かまやち)」さんて珍しい名前ですか・・・?

どうでしょうか?

A 回答 (3件)

珍しいと思います

    • good
    • 1

ムッシュかまやつがいたので・・・って彼は同じ釜萢と書いて「かまやつ」と読むんだけど。


ま、同じ字を書いて違う読み方なんていくつもありますし。

 今までの人生で「かまやち」「かまやつ」さんは会ったことがないことを思えば珍しいですが、最初に書いたように「かまやつひろし」がいるのでそれほど珍しいとは思いませんでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2020/05/13 14:16

初めて聞いたよ 珍しいと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2020/05/13 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!