アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女。A型女。タロット、占い。お願いします。真剣に悩んでいます1997.11.19女です。
1991.9.20の彼と1991.4.6生まれの彼でどちらと付き合えば良いか悩んでいます。明るい未来はどちらを選べば手に出来ますか?お願いします。本当に甲乙つけ難く、将来に繋がり、末永くお付き合いできる方と付き合いたいですが難しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (5件)

どちらを選んでも手に入りますし、どちらを選んでも手に入りません


その後のあなた方の行動次第です
よりよい未来を手にするためには、あなた自身の意思と行動が最も重要でしょう
    • good
    • 2

なんかすげー矛盾してるような気がするなぁ。

。。。

まず、「真剣に悩んでる」わけでしょ?
真剣に人生賭けて悩んでるわけだ?

なのにタロット占い?血液型占い?
生年月日占い?

頭悪すぎね?

そんなもんが真剣なの?
血液型占い?
血液型って4種しかないのに?
日本だけでも1億2千万人いるんだぜ?
4種類の人生しかないかなぁ?4千万人は同じ人生歩むんだ?
ましてA型の人はみんな同じ運命なの?

1億人いたら1億通り人生ってあるんだぜ。

「真剣に考えれば」占いなんぞに頼るわけがないと思うけどなぁ。

真剣なら占いなんぞ院は頼らんし、
どーでもいいなら占いで決めりゃいい。
っていうもんなのよ。占いって。

そもそも占いが当たるわけがねーだろーよ。
占い師の占いが当たるなら。「占い師」なんていう貧乏商売やってるわけがねーだろ!
大富豪になってるだろーよ!
そういうこと考えたことない?
脳味噌がウニなんじゃねーの?

19にもなって、選挙権まであるっつーのに占いで人生決める?
だから選挙権なんぞガキにくれてやるもんじゃねー!って言いたくなるんだよ。

それからさ、
「どっちも捨てがたい」、「甲乙つけがたい」というのであればどっちでもいいじゃん。

手のひらの上に200円あるとするよね。
100円玉が二つ。
どっちも100円。
どっちも捨てがたい!
どっちの100円玉使おうかなぁ・・・って迷う?

コイン投げて、裏が出たらAさん、表が出たらBさんにしたら?
同じじゃん。どっちも捨てがたい、甲乙つけがたいのであれば
どっちだっていいってことでしょ?


Aさんは優しいけど稼ぎが悪い。
Bさんは稼ぎは多いけど遊び好きであまり相手にしてくれない、
などのようにそれぞれに長所や欠点があるなら自分がその人の欠点に我慢できそうな方を選ぶとか
基準ができるけど。
甲乙つけがたい、ということしかないのなら
裏を返せば別にどっちだってかまわんということじゃんか。
    • good
    • 2

はじめまして占わせていただきました。


当たるかどうかはわかりませんが、参考程度に

1991.9.20 の方をAさん
1991.4.06  の方をBさん  とさせていただきますね。

1991.9.20 Aさんを選んだ場合の未来
吊るされた男(正)→死神(逆)
現在は一方が一方に尽くしている、または相手の気持ちが自分に向くようになるのを待っている状態です。そして未来、Aさんを選んだ場合素直に喜んでくれるとは思いますが、Aさんに振り回されたり、突然連絡が取れなくなったり、依存されるといったことがおこるかもしれません。
1991.4.06 Bさんを選んだ場合の未来
塔(逆)→太陽(正)
現在Bさんは質問主さんとの関係にかなり悩んでるみたいで、何かにショックを受けている状態の様です。そして未来、Bさんを選んだ場合、順調にいい方に進んでいくとでていますね、純粋な方みたいでなのでフレンドリーな交際を望まれるようです。
    • good
    • 0

3pでとでましたけど。

    • good
    • 0

明るい未来は、自分次第でしょ。


この先占いで決めてどっちかを選んでも、喧嘩をしたら、あの時逆を選んでおけばと後悔するし、何をしても後悔するよ。
もっとよ〜く話してみて決めるとか、価値観の違いを克服出来るかどうか考えてみたら?

将来に繋がるかどうかは、縁だから占いを頼らない方が良いよ。
たとえダメでも、それは自分自身の勉強だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!