アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文庫本で1時間で30ページぐらいの速さなんですけど
おそいですか?

質問者からの補足コメント

  • 物語です
    小学生高学年程度の場所にありました
    自分は中学3年生です

      補足日時:2020/05/13 22:31

A 回答 (4件)

OKです。



物語や小説には、適切なスピードがあります。

速ければいいと、いうわけではありません。
    • good
    • 0

理解度にあわせて読んだら スピ-ドなんて関係ない


5,6回繰り返して読めばなんぼでもあがる
    • good
    • 0

理解度にあわせて読んだら スピ-ドなんて関係ない


5,6回繰り返して読めばなんぼでもあがる
    • good
    • 0

文庫本の内容によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!