プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で1年半くらい前から関わりのあった男性から食事に誘われたら初めからボディタッチが多くて
最後はDキスされました。食事中もやたらシェアしようと云われ、初めからキスできるかその辺りまで考えていたのだと思います。DキスOKなら付き合ってもらえると思っていたのか。。。

それで、彼が誘ってきたタイミングなのですが。1年くらい前に彼は私の顔と名前を認識したようで、
以後は何となく私にだけメールでの呼び方が親しげで、他の女性とはキッチリビジネススタイル。
でも実際会うと他の女性とは親しげで自分から挨拶をしにいくのに、私にだけは無視。目を合わせない。他の女性と並んで話していても私の存在は無いかのような扱い。まるっきり視界にいれない。
でもメールでは親しげ。変な人だな。と思っていたのですが、ある時私が退職することになり、その挨拶をした時、温かいメールをくれました。そして最終日、照れくさそうにしながら名刺を渡そうとされ、断ると、懇親会で話しかけてこられ、今までの経歴と今後どこで仕事をするのか聞かれました。そして名刺を一方的に渡され、何かあれば連絡して。と。それから2週間くらいして、個人メアドでやり取りしていた中で急に食事に誘われ、会うと、初めからボディータッチが多く。
仕事ではあんな恥ずかしそうに、敢えて?距離を置いていたのに、プライベートになったとたん大胆不敵に。結局彼は大分前から私を狙っていたのでしょうか?

A 回答 (6件)

笑えるメッセージありがとうございます。


久し振りに一人の時間に笑う事が出来ました。
私のございますを分析されて書かれていたのが面白くて…笑
私は一人じゃなくて守りたい人が沢山いて、またそんな大事な人達にも守られているので、あなたが私の事をどんな風に思われても、何とも思わないです。
私の事を何も知らないあなたにどう言われても…ね。
でも、面白かったです。

最初のメッセージが以前からのだと勘違いしていたみたいですみませんでした。
あなたからの文言の中に「私を狙っていたのでしょうか」とあったので、狙う…の意味の捉え方で受け取る側も様々だと思います。
私の最初のメッセージは私の勘違いで気を悪くさせてしまった事は申し訳なく思います。
沢山悩んだり、相手を知ろうとする事は悪い事ではないですもんね。
どんな相手でもね。
あなたにも早く守り合える方との出会い、ご縁があるといいですね。
お身体を労りながら頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>笑えるメッセージありがとうございます。
ほらほら。ここにあなたの性格の悪さが凝縮されていること、気付かない?
旦那さんが、あなたのプライドの高さに辟易している気持ちが良くよく解ります。

私は好きな人がいて、大好きな仕事があって、大切な家族がいて
とても幸せに生きています。

ここに書いていることは、そのうち小説にて出版予定です。
更に練り直してもっと壮大にしますね。

お礼日時:2020/05/14 16:09

自意識過剰。



気になるなら当人に聞けば済む話。

というか、そんなの当人にしかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人は偶像だから聞けない。

有難うございました。

お礼日時:2020/05/14 12:27

ご心配ありがとうございます。


大丈夫ですよ。
以前あなたからのメッセージで相手は既婚者だ…と仰っていたからね。
こちらの文章には相手が既婚であるか独身であるかは書かれていませんが。
相手が既婚者かどうかで変わりますよ。
という事実を書かせてもらったまでです。
そこは、男女関係において相手が女性をどのように見ているか大きく違いますからね。
また、男性側(既婚者だとすると)からのアプローチだとすると、最初に書かせてもらった事が事実です。
あなたにとったら酷な現実で受け入れたくないと思いますが…
好きになってしまったらそんなハズはない。
彼は違う…って思いたいんだと思います。
確かに…ね。
あなたに魅力があるからだと思いますよ。
彼にとったらあなたのどんな魅力に惹かれたのかは分からないですが(ルックスなのか、仕事振りなのか、雰囲気なのか、その他も含めてね)
結婚は紙切れ一枚ですが、恋愛するに当たってはその紙切れ一枚で、立場が変わってしまいますよね。
あなたが不倫している。
していた。
なんて言ってないですよ。
そこを勘違いされると思いますが…
相手が既婚者か独身かで相手からの目線も変われば、想いも変わる。
という事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご自分の書いたこと、、理解出来ていますか?
不倫相手…としての候補だったんだと思います。

彼は独身ですよ。

旦那様が外に女性を作る理由がよく分かります。
貴女の妙で過剰な自信、指摘されたら直ぐに被害者ぶるスタンス、非を認められない頑固さ。あなたの成育環境が見えてきましたね。女として、妻として負けられない、負けたく無い、そう言うメラメラした男気に旦那様は萎れてしまったのでしょうね。

お礼日時:2020/05/14 12:35

相手の方が既婚者なら、不倫相手になりますよ。


その対象として見られていたかどうか?
だけです。
お互いにフリーなら話は変わりますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫なんてどこにも書いていないですが。。。
大丈夫ですか?
あなたは以前旦那様が不倫をしていたと仰っていたので
そのショックから、何を見聞きしても不倫に見えてしまっているのだと思います。御辛いですね。心中お察しいたします。

お礼日時:2020/05/14 09:33

そうなんだと思いますよ。


不倫相手…としての候補だったんだと思います。
候補から、実行に移したのがあなただった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か勘違いされていませんか?
不倫ではありませんが。。。
妄想歴おありでしたら知人の精神科医師紹介しましょうか?

お礼日時:2020/05/14 09:23

灯台下暗しです。


意外や意外で身近に狼は潜んでいますからご注意を。
いつ男性は狼に急変するか予想できませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が聞きたいのは少しニュアンスが異なります。
彼は前から私を好きだったのですか?
そういう質問です。伝わらなければスルーくださいませ。

お礼日時:2020/05/14 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!