電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分今日人生初めてのエロ本買ったのですが、エロ本の隠し場所ってどこが良いですか?

A 回答 (5件)

参考書などのブックカバーを外してその本にかぶせ、本棚に堂々と入れておけばいいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

試して見ます!

お礼日時:2020/05/14 20:25

鞄の中

    • good
    • 0

学校のロッカーの中



高校時代に
突然一斉にロッカー検査があった時
クラス男子全員が
一人の男の奴のロッカーの中に
みんなのエロ本を打ち込んだ

本人はその場にいなかったので
知らなかった

先生がそいつのロッカーを開けると
ぎゅうぎゅうのエロ本がドドとばかり溢れて
先生はエロ本の下敷きになった
(少し嘘があるけど)

先生に没収

しかし
我々の学校は
先生も生徒も
ロッカーの持ち主も
皆仲が良くて
何も問題なし
    • good
    • 1

冷蔵庫の中…(T_T)

    • good
    • 0

棚かタンスの1番下の引出しを全部引っ張り出した、その下。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!